ようこそ!! 2ちゃんに散らばってる色々なアダルトネタを 拾ってまとめてます。
    登録無料で
    月額2992円見放題

    タグ:外人

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/17(金) 00:11:00.64 ID:

    http://www.po-kaki-to.com/archives/00603.html

    January 16, 2014 23:23
    【画像】赤毛の美女って ”下の毛” も赤いとかエロすぎだろ・・・(ヌードギャラリー)























    何枚あるんだよ… もう、秋田 (´・ω・`)

    【【画像】赤毛の美女って ”下の毛” も赤いとかエロすぎだろ・・・(ヌードギャラリー)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/19(木) 19:25:46.50 ID:


    ジャップ女ひどすぎ

    【なんでこんな白人ってエロくて綺麗な身体してんだよwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/11/30(土) 08:20:01.05 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/psychopass1979-gumoru/imgs/b/d/bdcc3436.gif
    http://www.excite.co.jp/News/bit/E1385434105161.html
    ドイツ人女性の胸の谷間カレンダー
    Excite Bit コネタ 2013年11月30日 07時00分 (2013年11月30日 08時11分 更新)
    ライター情報:羽石竜示

    本場ドイツのオクトーバーフェストに参加した女性たちをモデルにつくられたカレンダー


    ドイツ人女性の民族衣装、「ディアンドル」。ビールの祭典オクトーバーフェストで日本でもすっかりおなじみになった。
    近年、若い女性が好んで着るディアンドルでは胸の谷間を強調するのが大きな特徴のひとつとなっている。

    本場の同フェストでは、ウェイトレスたちが着ているのはもちろん、来場者の女性もこぞってディアンドルのファッション
    競争をしているようだ。

    さて、そんな魅惑的なディアンドルを味わえるユニークなカレンダーがある。なんと、ディアンドルを着た女性の胸の谷間
    だけを撮影した写真を使って構成されているのだ。これは一人の男性として、興味が湧いたので購入してみることにした。

    「Wiesn Einblicke 2014」(ID&CO GmbH)というドイツ・ミュンヘンにある会社がつくった32cm四方の写真カレンダーで、
    実際に毎年ミュンヘンで行われるオクトーバーフェストに訪れた女性たちを撮影しているという。表紙を入れて13枚構成で、
    各ページともに大きな胸のドアップ写真がどーんと載っており、その迫力に多くの男性たちは圧倒されてしまうことだろう。

    日本人女性よりバスト平均サイズはドイツ人のほうが大きいだろうけど、それにしてもよくここまで見事なおっぱいの持ち主を
    探して撮影したことに心から敬服する次第。

    【【本日のおっぱいスレ】ドイツ人女性の胸の谷間カレンダー】の続きを読む

    このページのトップヘ