1:2013/12/25(水) 11:02:57.84 ID:

女優の石原さとみが、男の色気について語った。

男性ライフスタイル誌「GOETHE」2月号に登場した石原は、美ヒップを強調させたセクシースタイルで登場。
石原が色気を感じる男性の最大のポイントは「美肌」という。

今は男性でもケアしている方がたくさんいるけど、肌がきれいな方はステキですよね」と語った石原。
大切なのは当たり前のことが普通にできる、99%ちゃんとした男性であること。そして残る1%はそれを際立たせる“隙”だという。

記事では、その他「え?そんなところを見ているの?」と思う女性ならではの目線を教えてくれている。

◆自己改造計画とは?

今月号の総力特集は「年末年始 自己改造計画」。
今年の年末年始は9連休だからこそ、何かを始めるには十分な時間がある。では来年はどうあるべきか!?
男にも女にも理解される、支持される、年を重ねるごとにモテている「24時間仕事バカ!」に、そのヒントは隠れている。

仕事、趣味、恋愛、健康、死後に至る、小さなアレンジから大きな挑戦まで、さまざまなプランを大特集している。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131225-00000005-modelp


【【画像】 ぶっちゃけ、女はデカ尻に限るよな】の続きを読む