1:2014/01/01(水) 01:07:16.67 ID:

AV鑑賞は「接して漏らさず」で… ホルモン分泌で男の魅力回復

 「女性は恋をするとキレイになる」と言いますが、さすがに中年を過ぎた男性はそうそう恋もしませんし、
女性と出会う機会もなかなかありません。なんとか恋をしなくても、男性の魅力が増す方法はないものか。
そこで今回は、「50代からのAV鑑賞のススメ」というテーマでお話ししたいと思います。

 女性が恋をするとキレイになるという理由は、『エストロゲン』というホルモン分泌がもたらす効果です。
このホルモンは、肌をプルプルにしたり、胸を大きくして腰をくびれさせ女性らしい体形に導いてくれます。

 では、男性はどうすればその魅力を増すことができるのか。それは、『テストステロン』という
ホルモンの分泌が関係しています。

 テストステロンは、引き締まったカラダや精悍な顔つきを形成します。運動したり睡眠をとることで
分泌は促されますが、性的な映像を見たときの興奮により、テストステロン値が上昇することも
確認されています。要するにAVなどを見たとき。ここに、AV鑑賞をススメる理由があるわけです。

 さらに、作品に出演している中で、お気に入りのAV女優を見付けてみましょう。その女優さんの
作品を徹底して見るぐらい夢中になれば、男としての魅力回復に役立つかもしれません。

 なぜなら、1つのことに熱中すると、『DHEA』という抗加齢ホルモンの分泌にも繋がるからです。
DHEAはテストステロンや多くホルモンの元になるもので、マザーホルモンとも呼ばれます。

 また、AVを見ることでセックスに関する知識が増えます。すると、それを使ってみたい、
試してみたいと思うようになり、下半身が元気を取り戻す可能性も十分にありえます。

 ただ、射精を行うと、テストステロンの減少を補うために『ジヒドロテストステロン』が
分泌されます。これは、性欲の減退や薄毛の原因にもなるといわれるホルモン。
ハッキリと解明された説ではありませんが、オナニーはほどほどにしておいた方がいいかもしれませんね。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131229/dms1312290724000-n1.htm

6:2014/01/01(水) 01:08:35.69 ID:
>>17
ありがとう、その画像で抜いたわ

17:2014/01/01(水) 01:17:30.14 ID:

45:2014/01/01(水) 01:56:01.53 ID:
>>6
>>17
おいw

200:2014/01/01(水) 17:46:48.90 ID:
>>17
この後の画像思い出した

65:2014/01/01(水) 02:39:36.90 ID:
友達の嫁さんと娘で

85:2014/01/01(水) 04:01:01.72 ID:
88:2014/01/01(水) 04:45:29.54 ID:
>>85
やべえ面白いw

95:2014/01/01(水) 06:33:59.35 ID:
>>85
初めて見たw
面白いw

205:2014/01/01(水) 17:54:49.82 ID:
>>85
古いは。去年抜いたは

210:2014/01/01(水) 20:21:12.39 ID:
>>205
みたいな は の使い方気持ち悪い

211:2014/01/01(水) 20:23:54.50 ID:
>>205
きもい消えて

92:2014/01/01(水) 06:22:26.83 ID:
れいかちゃんで

93:2014/01/01(水) 06:33:42.61 ID:
えいっ!

94:2014/01/01(水) 06:33:53.66 ID:
お前ら今年は無理せんでええねんで
これ見て素直に毒抜きしいや

98:2014/01/01(水) 06:37:13.47 ID:
お前ら今年は無理せんでええねんで
これ見て素直に毒抜きしいや


99:2014/01/01(水) 06:37:54.88 ID:
お前ら今年は無理せんでええねんで
これ見て素直に毒抜きしいや











118:2014/01/01(水) 11:48:49.50 ID:
>>99
この人誰ですか

126:2014/01/01(水) 13:35:35.63 ID:

128:2014/01/01(水) 13:41:42.94 ID:
>>126
潮騒

134:2014/01/01(水) 14:05:41.69 ID:
vipにJSの画像が・・・ヤツ等恐いもの知らずだな

135:2014/01/01(水) 14:07:40.77 ID:
朝から飲んでるから
ちんこが反応できません

149:2014/01/01(水) 14:33:54.75 ID:
48歳にもなると
年越しオナニーが出来なくって、くやしいです

152:2014/01/01(水) 14:43:51.53 ID:
一本道と4610で処女ものが
これで明日、今年初射精する予定です

156:2014/01/01(水) 14:51:46.01 ID:
これ

163:2014/01/01(水) 16:01:21.60 ID:
これ

219:2014/01/01(水) 20:47:32.42 ID:
さあやの動画って抜けるの?
俺、持ってねーんだよ

264:2014/01/02(木) 09:48:40.01 ID:
ウーピー・ゴールドバーグ