1:2010/10/18(月) 23:55:35 ID:
このスレは「淫語」のある作品を報告するスレです。
「淫語」とは性器がらみの言葉です。

あくまで作品を報告するスレであって質問するスレではありません。
報告する際には以下のテンプレを利用してくださるとありがたいです。
・作品名  ・女優名  ・淫語種別(ちんぽなのかおちんちんなのか等)
・その他(淫語の頻度、印象的な台詞、どんな感じ(痴女系、言わされ系)かなど。

前スレ
淫語を言っている作品を語れ Part03
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1226285727/

2:2010/10/18(月) 23:56:04 ID:
過去ログ
淫語を言っている作品を語れ Part02
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1152813281/
【マンコ】淫語を言っている作品を語れ【イイ~】
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1133688518/
淫語、言葉責めビデオについて語るスレ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1098212381/

4:2010/10/19(火) 15:10:20 ID:
『淫語』の基本は「ちんぽ」「まんこ」等、一般の日常会話では使用することが
憚られる性器・SEX系の語彙のことを指す。これはAV界に「淫語」というジャンル
を広めた当初のSOD作品の内容に由来する。

補足1:
→おちんちん(幼児語)、キンタマなど、通常の会話の中で耳にする性器系の語彙が
あるが、これらを淫語に含めるかどうかは個々の意見が分かれるところである。
しかし性的なシチュエーションの中においては、これらの語彙もエロティックな興奮の
発生ということから淫語の範疇に入りうる。
・(保育園にて保母さんが)「おちんちん痛いの?」→淫語ではない
・(フェラしながら)「おちんちん気持ちイイ?」→シチュエーション的に淫語
つまり同一の言葉でありながら、状況によって十二分に淫語足りえるということである。
同様に英語や医学用語としての語彙およびSEX系の語句についても同様である。
(ザーメン/精子/ケツの穴/ガマン汁/etc...等)
ただし興奮度の違いから、個人が淫語と認めない語彙を否定することもできない。

5:2010/10/19(火) 15:11:12 ID:
補足2:シコシコ、ドピュドピュ、ジュポジュポ等の擬音
→淫語ではないが、上記同様に淫語となりえる。特に例にあげた擬音はかなり特化
されており、もはや淫語と言いかもしれないが、擬音の性格上ここではあえて断定を避ける。

補足3:「硬い」「大きい」「太い」等の形容詞、「シゴく」「シャブる」等の動詞
→大前提として、決して淫語ではない。ただ、フェラチオや挿入中のこうした言葉が、
個人によっては淫語同様に性的興奮を覚えることがある。
例:
・(チンポしごきながら)「硬くて大きいの大好き」、(チンポみつめて)「あぁ、シャブりたい」
これらは「淫語ではないが状況によって淫語と同様、性的興奮を憶える言葉」として理解したい。

更に「硬くて大きいのをシコシコしごいてあげる」「アソコからヤラシイ汁がベチャベチャあふれてる」
等のセリフになると、個々の語句は淫語ではないがもはやセリフとしては淫語と同等のレベルである。
少なくとも日常会話で憚りなく使う言葉ではない。

6:2010/10/19(火) 15:11:33 ID:
補足4:喘ぎ声 
→性行為の際に発するが、淫語ではなく「喘ぎ声」という範疇。あくまで意識的に発する
意味のある言葉を淫語とすべきである。(これを認めるとほぼ全てのAVは淫語AVということになる)

まとめ
「淫語」は現在のところ公式な日本語ではなく、よって正確な定義もなされていない。
また個人的な趣向・興奮度の違いにより、個人の認識度もまた異なる。
それゆえ上記に挙げた内容に異論が生じるのは当然のことであろう。
結局のところ淫語の認定・否定は難しいといっても過言ではないのだ!

20:2010/10/21(木) 05:31:24 ID:
>>16-19

【あえぎ】がぜん勃起したセリフ【言葉】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1180628013/


22:2010/10/21(木) 05:46:07 ID:
>>20
サンクス

24:2010/10/21(木) 20:55:21 ID:
女視点だと、たとえば「中に出して」は淫語らしいぞw
このスレの定義と違うんならしゃーないが。

25:2010/10/21(木) 21:04:29 ID:
>>24
女視点って、菅原ちえや千津理香子は女じゃないと?
まあ千津は女じゃないだろうけど。

29:2010/10/22(金) 02:13:05 ID:
>>25
女監督が女視点でAV撮ると?
お前バカだろ

27:2010/10/21(木) 22:18:45 ID:
>>24
しつけーよ
お前はスレ違い

30:2010/10/22(金) 08:59:29 ID:
>>29
女視点でAVを撮るなんて一言も書いてないな。
SODの「淫語」は女視点でもいやらしいと思って定義されたと書いたんだ。
菅原は実際そういう発言をインタビューかなにかでこたえていた。

それにそもそもの
>>24
のレスも女視点をこのスレに持ち込んだバカ者ってことになるぞ。

31:2010/10/22(金) 22:10:27 ID:
>>30
>>24
も菅原ちえや千津理香子は、女じゃないとは書いてないんだが?
どうやったら
>女視点って、菅原ちえや千津理香子は女じゃないと?
この一文が
>SODの「淫語」は女視点でもいやらしいと思って定義されたと書いた
こういう意味になるのか?w
女視点でいやらしいなら
>>24
はお前の言うことと矛盾してないんだが
それとも菅原ちえや千津理香子が「中に出して」は、女視点でいやらしくないと言ったことがあるのか?

大体、女視点でもいやらしいとか男には関係ないわけで
そんなことをここで主張するなら、おまえも
>>24
と同じバカ者ってことだ
女視点でもいやらしくなければならないなら、女が恥ずかしくないと言えば男がどんなに興奮しても
淫語とは言えないとお前は言ってるんだからな
バカだろ

26:2010/10/21(木) 21:06:47 ID:
まちがった。
千津理香子は女かどうかは本当のところはわからんって言いたかった。

33:2010/10/22(金) 23:34:19 ID:
何がここでの淫語かって流れなんだから、どっちでもいいってことはないだろう
女視点での淫語もOKとか、女が否定するものは淫語じゃないとかアホすぎる
くされちんぽも否定されちゃうかもしれないんだぞw

113:2011/03/20(日) 19:25:38.89 ID:
他スレより甜菜
女の子がチンコマンコ連呼してる関連動画




250:2011/11/09(水) 00:05:56.83 ID:
>>250
そういう罵倒する台詞のあるAVとかあるけど、需要があるから作っているのだろうな。
AV業界の網羅の仕方は半端無い。

254:2011/11/10(木) 08:36:29.29 ID:
>>254
同志!
そういうのでお勧めないですか?

318:2012/01/11(水) 00:46:36.16 ID:
>>320
自分も見ましたが同じようなこと思いました。
 
淫語魔さん、レビューはともかく自分の関わった作品の淫語の量・種類だけでも
UPして下さいませんか。これほど正確な情報はないでしょうから。

319:2012/01/11(水) 17:15:05.79 ID:
>>320
>>321
買っていただいてありがとうございます。むしろ申し訳ないなぁと思っています。
この段階では正直ちょっと淫語売りできないなぁと思って
淫語関連の宣伝を控えていたんですが、まったく言っていないわけではないので
ブログでカウント情報を載せますね。

そのシリーズで、なんとか淫語売りできるのが出てくるのは、2月ぐらいのやつですかね。

334:2012/01/24(火) 04:56:27.88 ID:
>>335
kwsk

335:2012/01/24(火) 18:40:44.79 ID:
>>337
5分間の文字を省き「いろいろな女性にちんぽと言い続けてもらいました 2」
というタイトルです。

339:2012/01/25(水) 05:18:14.51 ID:
>>340
俺はなぁ超ウブな彼女と付き合ってて何回も何回も淫語言わせてたら、こないだフられたんだよ!
いや~でも興奮しました!

341:2012/01/28(土) 09:47:44.50 ID:
>>343
よし、買う

344:2012/01/29(日) 00:39:41.75 ID:
>>345
「がんばれがんばれチーンポ」も炸裂だ。そして蓮井の舌はやや黄色い。

355:2012/02/13(月) 20:01:06.06 ID:
>>356
造語や連呼ではなく会話の中でのチンポ発言ですか?

356:2012/02/13(月) 21:55:37.47 ID:
>>357
「むちむちブルマでオナニーのお手伝い」 連呼は少ないが多量

>>358
造語というのが何かわからないが連呼しまくる。会話の中でも多量。(チャプタで差がある)

357:2012/02/15(水) 19:12:27.15 ID:
>>359
有難う御座いました

364:2012/02/27(月) 01:12:53.44 ID:
>>366
同感。なぜあんないらん事付け足すのか理解に苦しむ。
同じアロマの夢野あいだ監督も一緒。おさねとか・・・ハァ?ってなる。

368:2012/03/02(金) 15:09:24.16 ID:
>>369
それチンポ発言ある?持ってるけど適当に見た感じ淫語なさそうだったんで封印したわ

379:2012/03/07(水) 00:02:38.12 ID:
>>380
随分、意気がってるな

381:2012/03/07(水) 21:21:19.48 ID:
>>383
そもそも、それ淫語じゃないから

なんかやたら質問が多くなってきたな。質問禁止とはいえ初期の頃とスレの状況が
違うし過疎気味だからたまには答えるけど、こうも多くなると面度くさい。
あ、俺は>380じゃないからね。

382:2012/03/08(木) 12:39:04.51 ID:
>>384
同感。>380の気持ちもわかるな。

384:2012/03/08(木) 22:34:40.83 ID:
>>386
そうかもしれんし、そうじゃないかもしれん。
ただレスを読む限り、チンポマンコよりも「匂い」に関する言葉を欲している
としか思えん。大体内容の推測を要する質問とかそもそも論外。

386:2012/03/09(金) 01:09:02.24 ID:
ちなみに
>>386
みたいな内容のAVはあるの?

389:2012/03/09(金) 22:52:26.40 ID:
>>391
知ってりゃ答えるが俺は知らねーよですます。
ここでの淫語はチンポとかマンコとかの性器に関する言葉だバカタリなんですよ。
とにかく卑猥な言葉のスレにでも行きやがれコノヤローてはいかかでしょうか?

390:2012/03/10(土) 00:24:12.06 ID:
>>392
わざわざ分家してんの?
誘導して

396:2012/03/10(土) 22:25:45.56 ID:
>>398
xvideに落ちてないわ。サンプル一分の見たがまぁまぁ良さそう。ややブスだが。

397:2012/03/10(土) 22:53:54.38 ID:
>>398
そんなに良いなら観てみようかな。淫語はおちんちんですかチンポですか?(マンコは?)
量的にはどんな感じですか? お手数ですが教えて下さい。

399:2012/03/13(火) 02:43:25.08 ID:
>>401
チンポ大好き作品なら知ってるがおちんちんは残念ながら知らない。(というか興味ないので失念)
質問だけど、そういうのって2時間作品のわずか10秒程度しかないのがほとんどだけど
そんなんで満足するの?

405:2012/03/17(土) 10:43:31.23 ID:
>>407
うん。
心もチンコも萎えるね
俺はデビューしたばかりの娘が恥ずかしながらチンポとか言わされるのが興奮する。

406:2012/03/17(土) 16:50:13.49 ID:
>>407
金玉汁はたまらん!

407:2012/03/17(土) 20:38:24.18 ID:
>>409
それじゃ興奮どころか笑っちゃって抜けねえだろw

412:2012/03/21(水) 18:48:09.01 ID:
>>414
「丁寧な淫語でせめられてみませんか」鈴木ありす アロマ
「ゴージャスオナニーサポート」今井ひろの アイポケ
「手コキ淫語一生懸命」伊東遥 マックス・エー
「エロ美少女が一生懸命エッチな淫語で責めてあげるⅠ及びⅡ」直嶋あい、つくし他 アロマ
「淫語のくちずけ」希志あいの S1
「汁まみれの淫語遊び」二宮沙樹 桃太郎
「最高のオナニーのために」吉岡なつみ、遥優衣、灘ジュン他

基本チンポ系淫語。「おちんちんじゃないとダメ」とか言ったらおじさん怒るよ。
他いろいろあるが今日はここまで。

415:2012/03/22(木) 08:33:54.73 ID:
>>415
すげえな淫語ソムリエ、上から順に観るわ!
まさか遥優衣の名が聞けるとは!
遥優衣の「僕専属メイド」はいまだにオレの心のオアシスだぜ

最近はSODの「ち○ぽ洗い屋のお仕事」シリーズにハマってる
敬語系淫語マニアにオススメするよ!

416:2012/03/22(木) 19:12:13.21 ID:
>>418
415だが、たぶん自分と同じで美少女・カワイイ系が趣向かな?
そっち系淫語で質問あったらいつでも聞いとくれ。
今井ひろのに関しては淫語少なめだがカワイイからとりあえず上げた。
個人的にオススメは「手コキ淫語一生懸命」だったりする。まぁ観たら感想でもヨロシク。

C.C.遥優衣はデビューの頃のアイドルザーメンでハマッた時期がある。
  観てるとは思うが「僕の妹は新米淫語ナース」もよいよ。

418:2012/03/23(金) 08:25:26.67 ID:
>>419
その通り、なかでも特にたぬき顔?のカワイイ系にハマってしまう
どうやら過剰なぶりっこ演技と声のかわいさがポイントらしいw
今までに遥優衣、二宮沙樹、ほしのみゆ、つぼみ、周防ゆきこにハマってきた

とりあえずカワイイとオススメの今井ひろの3本もゲットしてきた
まずは1本にしようと思ったけどソムリエのお墨付きだしな!
また感想言いにくるぜ!

421:2012/03/23(金) 22:56:14.46 ID:
>>421
3本も!?・・・好みに合わんかったらどげんしょう。せ、責任感が・・・。
あと敬語淫語作品もまともなのを紹介してないから上げときます。

「中出し淫語ソープ」1~27:全編敬語で淫語も結構多い。好みの女優次第かと。(羽月希はカワイイよ)
「AV八神優」灘ジュン:看護婦だから基本敬語だが、元ネタ上「~ですの」口調が多い。
        とにかく灘ジュンがカワユすぐるエロすぐる。おまけに淫語量もハンパない。個人的神作品のひとつ。
        最オナでの超大根演技からよくここまで成長したかと感心する。
「エロ美少女に丁寧語で責められてみませんか」和葉みれい:淫語量が超少ないのが欠点だが、丁寧口調でご奉仕という
                      点では好みに合うと思う。みれいは色白でブサカワイイよ。
・・・好みが合うなら、また紹介できると思う。たぶん女優の方向性は似てるので。

427:2012/03/26(月) 00:13:43.61 ID:
>>430
確かにそうですよね。個人的には、恥ずかしいけど気持ち良さに負けて言わされる的なのが好きですo(^-^)o

443:2012/04/09(月) 00:39:18.18 ID:
>>447
口舌良く?

450:2012/05/14(月) 20:27:50.19 ID:
>>454
全部エラー。なめてんの?

453:2012/05/15(火) 07:50:30.37 ID:
>>455
は携帯厨(笑)だからスルーで

457:2012/05/28(月) 06:36:24.39 ID:
>>459
それチンポ発言ある?

458:2012/05/28(月) 20:49:44.14 ID:
>>461
くだんねー言い訳してんじゃねー割れ厨!

459:2012/05/28(月) 20:50:33.55 ID:
>>462
ある

460:2012/05/28(月) 22:35:31.08 ID:
>>463
何その反論wリア中?w

464:2012/06/28(木) 07:08:34.79 ID:
>>468
「素晴らしい。」

466:2012/06/29(金) 03:38:36.36 ID:
>>469
もしやあなたは伝説のギャルソン、センズリさんでは!!
ゴールドマンの全仕事総集編っての買ったけど、はぁ?て感じだった

474:2012/07/17(火) 23:59:49.65 ID:
>>478
>>477
のあやまりです

478:2012/07/21(土) 23:00:51.62 ID:
>>482
男性器は「おちんちん」だったりが半分くらい。
どうせなら「おちんぽ」に統一してくれればいいのに。
途中までおちんちんで、最後近くなるとおちんぽみるくになるのが違和感。

479:2012/07/21(土) 23:47:43.49 ID:
>>483
レスサンクスです。
「おちんちん」半分/「おちんぽ+~みるく」半分という感じですね。
やはり予想通りか。生ヌルイなー、SODも昔の勢いを取り戻さんですかね。

「Jr.アイドルの恥ずかしい淫語 平原みなみ」
→ピーターズのサイトの掲示板で、「チンポ」淫語好きが数人書き込んでて、
「どうせおちんちんだろう」とか「チンポに統一しろ」とか、みんな考えてる
ことはおなじだなぁって感じです。(私も書きましたが)


486:2012/07/25(水) 10:21:33.61 ID:
>>491
スカパーのどの番組?

487:2012/07/28(土) 15:49:27.09 ID:
>>492
8/16
AM9:00~
ファミリー劇場
だべり喫茶
ゲゲゲの鬼太郎 劇場版
南方妖怪チンポのくだりで連呼

503:2012/08/16(木) 09:19:12.96 ID:
>>503
おれは上手くても若い子じゃ抜けんわ。大人の女がやるのがいい

505:2012/08/16(木) 19:54:49.28 ID:
>>510
あなたが神か!
ありがとうございました!

506:2012/08/16(木) 22:42:12.45 ID:
>>510
頂きンゴm(_ _)m

516:2012/09/10(月) 18:46:06.02 ID:
>>520
その作品は見てないが、風見京子ってだけで納得
あの人の淫語テクはずば抜けてる
「淫語娘3」で初めて見たときはほんと衝撃的だった

527:2012/10/09(火) 19:56:29.21 ID:
>>533
むしろそういうやつを挙げてよ

529:2012/10/12(金) 10:09:09.97 ID:
>>531
このスレ的にはチンポのたぐいを連呼しているのが淫語というものだそうで
そういうのは違うんだそうだ

532:2012/10/13(土) 12:05:44.31 ID:
>>539
あざーっす

534:2012/10/13(土) 16:41:47.10 ID:
>>538
ちょっと古いけど、接吻くちまん騎乗位 飯島麗華 名月彩
というのがある。あのコンセプトでやっているのは最近だとどういう作品だろうなあ。

556:2012/12/03(月) 19:43:46.80 ID:
>>563
瑠川リナに似てる気がするけど、違うか

559:2012/12/04(火) 19:25:21.32 ID:
>>566
ちょっと質問だが、
・隠語≠淫語
・『溜まってるんでしょ』『たくさん抜いてね』≠淫語
というのは理解してるよな。悪口とか皮肉じゃなく、この辺の認識が違ってると
返答内容もズレてくるかもしれないよ。

562:2012/12/04(火) 20:17:52.29 ID:
>>569
すいません隠語は誤字でした。淫語のことです。
淫語の意味も広義な感じで大雑把に書いてました。
正しくはそういうセリフです。淫語というか完全にオナサポですね。

563:2012/12/04(火) 22:40:02.08 ID:
>>571
ペニスも割と興奮する

564:2012/12/05(水) 00:51:36.36 ID:
>>563
多分これ
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=soe596/

565:2012/12/05(水) 03:42:49.23 ID:
>>566
569だが下記のシリーズをDMMあたりで検索して、好みの女優/パケ写/サンプル映像
を参考に自分で選ぶことをお勧めする。

最高のオナニーのために /アナタのオナニータイム  /ゴージャスオナニーサポート
オナニーのお手伝いしてあげる /アナタのオナニーたすけてアゲル
21世紀オナニーアイテム /おちんちんイジるのお手伝い  等

このスレではチンポ・チンチン・マンコ等を中心とした淫語(広義もなにもありません)を
中心に作品見てる人が多いので、あなたの求める「いやらしい言葉」を詳しくチェック
してる人は少ないと思われます。またそういうのはオナサポ系では必ず言ってるので
数ある作品から「コレ!」というのは女優等の個人の好みになるでしょうから。
(ちなみに「めぐりのオナニーのお手伝いしてあげる」とかろくに淫語を言って
 ないので、ここでは淫語作品としては見向きもされないかクソ扱いだよ、多分。)
私としては渡瀬晶の「21世紀オナニーアイテム」とか吉岡なつみの「最オナ」とか好きですが。

566:2012/12/05(水) 04:02:45.19 ID:
>>575
その作品は全部検索して全作サンプル画像チェックしました。
が、個人的に重視してるのは顔以上に喋りなんですよね。
そこは見ない事にはわからないので、
こういうスレなら定番の作品みたいなのがあるかなと思って。
ググってもオナサポものだけを集めたレビューサイトも出てこないですし。
ちなみに動画で既にオナサポものはいくつか持ってるのですが、
かわいくても棒読みで全然ダメってのが大半です。
めぐりのやつは元々喋りが上手だってのとオナニーを手伝ってる感に惹かれました。
淫語の定義がイマイチわかってないのかもしれませんが、
不自然にチンコマンコを連呼してる必要はないです。
あくまで自然にありうるようなセリフで手伝ってるのがいいです。

>渡瀬晶の「21世紀オナニーアイテム」とか吉岡なつみの「最オナ」
これもチェックに入れておきます。

567:2012/12/05(水) 18:21:58.98 ID:
>>576
淫語魔さんのサイトのオナサポ作品でもチェックしたら?
演技上手いとか棒読みとかコメントしてるから、ここで聞くより参考になるよ。
それと小泉キラリの最オナとか淫語作品としては良質だけど、自分は好みじゃない。
そんな人が好きな渡瀬晶や吉岡なつみ作品が気に入るかどうかはわからんよ。
あと淫語ってのは性器等を中心とした性に関する放送禁止語と認識してりゃ間違いない。
「しゃぶりたい」とか「いっぱい出して」とか「大きいの入れて」とか淫語じゃないから。

571:2012/12/16(日) 17:54:33.90 ID:
>>580
1.2.3.と持ってるがあれは俺の家宝。

574:2012/12/23(日) 23:48:24.98 ID:
>>583
 ではリクエストにお答えして。

下記の理由でダメダメな淫語作品。
・最大の問題が「売り」であるテロップ。もう目障りで仕方なくエロさを激減させてる。
 女優だけを見ようと意識しても3Dのようにテロップが飛び出してきて鬱陶しすぎる。
 大体「淫語しようよ」のリメイクだけで売りにできるのに奇をてらってテロップ
 つけるとか、これを考えた奴はアホというか淫語AVのセンス無し。
・カメラ位置が遠くて女優の体全体を見せるような感じで固定されてることが多く、
 のめり込めない。(おまけにそこへテロップの嵐)
 フェラが始まってもそんな感じ。手コキ・フェラは顔・上半身UPの淫語だろうがよ。
・「カウパー」「膣」「陰茎」その他諸々、卑猥そうな言葉をこれ見よがしに盛り込ん
 でるが、上の人も言ってるように誰がこんなものを聞きたいというのか?
・チンポ・マンコはそこそこ言ってる。女優は棒読み多いがカワキレイなので許す。

他いろいろあるが、特にテロップとカメラアングルが最悪。まぁ試しに観てごらん。
(次はこじみな淫語か。南★波王なら少しは観れるかな?)

575:2012/12/24(月) 16:39:21.41 ID:
>>584
これか。アニメ声ってのは個人的にポイント高いw
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=53dv1468/

586:2013/02/27(水) 21:00:21.84 ID:
>>595
淫語の種類他教えてよ。
おちんちんorチンポ?、まんこorおまんこ? 量的にはどんな感じ

587:2013/02/27(水) 22:28:47.41 ID:
>>596
男性器はおちんちん・女性器はおまんこ
だいたい「りこのおまんこ」と一人称付きで言うのも高評価
回数はそんなでもない、連呼を入れても10回くらい
でも恥じらいまくりで溜めて言うから凄く興奮する
質問が字幕なのもナイス、男優の声を聞かなくていい
こういう作品がもっと増えないものか、他の「出会って○○秒」シリーズだと淫語がないんだよなあ

591:2013/02/28(木) 17:29:40.06 ID:
>>600
そこはカリ番だろ

595:2013/03/12(火) 19:16:45.35 ID:
>>603
乙 サンプルだけ見た
なぜかタグに淫語がついていないのが気になる
普通の人にとってはどうでもいいジャンルなのか?
内容や女優の質は悪くはないが、やはり脚本棒読み感がぬぐえない
俺が聞きたいのは「女優自身の言葉」なんだよなあ


「今どこを見られている?」
「…あそこ」
「あそこってどこ?」
「…んこ」
「聞こえないよ、もう一回言って?」
「…おまんこ」

という誘導尋問型の流れじゃないと抜けないんだ俺は

600:2013/03/26(火) 23:42:12.28 ID:
>>603
1はわりと良かった。モザイク細かいし
2はイマイチ
モザも1より荒い気がするし何よりブスが居るw
淫語はどっちもどっちかな、思ったよりは言ってくれてた

603:2013/04/10(水) 14:35:37.49 ID:
>>611
正式名称はどうなのかよく知らんが、女優が口にして興奮するのは
・「ちんちん」や「ちんこ」よりも「ちんぽ」
・「たまたま」よりも「きんたま」
・「ザーメン」よりも「精子」
の方が個人的にはエロく感じる。

606:2013/04/12(金) 18:22:16.17 ID:
>>614
要はバリエーションだと思うんだよ。日本のAVは定型化されすぎてる。
ちょっとでも変わったことすると「変態」「本当のスケベ」と思われるのを恐れ
「AV業界では常識」「みんな言ってます」「無難」という傘に隠れようとする。

「ちんぽ」にしても「ちんぽこ」「おちんぽ」と一字足すだけでバリエーションになり新鮮味がわく。
そういった一字付け足すことすらできず、AV業界にいながら「常識人」を振舞おうとする。「女にモテたい」「家族やスタッフに尊敬されたい」と思っている。
たまに天然でそういう言い回しをする女性が現れるが、そうなると監督や男優はドン引いて「すごいねぇ」と「常識人」ぶる。
AVコーナーに趣き金出して恥も忍んでAVを買ったり借りたりして見ようというユーザーの気持ちをわかってないんだよ。

610:2013/04/14(日) 17:48:12.48 ID:
>>620
あーそれわかる。
日本人とくらべて、女優がかなりしゃべってるよね。
「ファッキンマイアス!」とか。むしろ男は全然しゃべらない。
とくに男がフィニッシュ時に女優が何か言ってる事が多いんだけど、
それの意味がわからないのがもどかしい。

613:2013/04/19(金) 17:50:40.93 ID:
>>616
あえぎ方に、そういう呼称を言うって子もいるよね。
風俗で普通にやってて、小声で何か言ってるから何かと思ってよく聞いたらずーっと「ちんぽ、ちんぽ、」って連呼してる女がいた。
行為の前も後も全然普通に会話してたし、そのことは数十回やってたんだけど後にも先にもその一回だけだった。

614:2013/04/19(金) 23:18:10.17 ID:
>>622
なんて言うかすごく
いたたまれない気持ちになるな・・・

615:2013/04/20(土) 03:12:18.94 ID:
>>622
監督の神戸たろうのデビュー作は「淫語しまっせ」なんだぜ

621:2013/05/07(火) 09:52:31.00 ID:
>>631
佐藤みき

622:2013/05/08(水) 08:34:59.08 ID:
あそうかぁ。ありがとうございます
>>632

627:2013/05/15(水) 17:43:54.82 ID:
>>636
似たので「女子校生オマ○コ見せつけ手コキ」ってシリーズもあるね。
こういう系は裏でもあるけど、本番なくても見るだけで45れるもんだ。

630:2013/05/16(木) 03:20:56.82 ID:
>>637
チンポ量の意味がよくわからんが、回数なら1人10回ぐらい、5人いるから50回ぐらいか
割合ならチンポ8割それ以外2割かな

>>638
1と2がいいね
3はなんか羽月希以外のテンションが低くて萎えた

635:2013/05/24(金) 00:22:22.56 ID:
>>645
情報サンクス。

639:2013/05/26(日) 01:55:20.74 ID:
>>648
おう、ありがとよ! でもなぁ、チンポ+美少女系はホントに滅多に出ないんだよなー。
とりあえず「聖ヤリマン学園」でも見るか・・・。(だがムデは危険な香りが)

>>649
「淫語しか言わない世界」でもみてみたら?(脚本ベースだが普通の会話はしてるよ)

641:2013/05/27(月) 22:59:04.87 ID:
>>651
うむ、こりゃ確かに期待するわ。
(しかし何故にレンタルしかないのか?)

642:2013/05/27(月) 23:02:36.88 ID:
>>651
いかん…売り文句だけで我慢汁が

655:2013/06/25(火) 23:53:49.09 ID:
>>665
M男専用見たけど、壊滅的な演技力が…

664:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:


いい声だ…

666:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>678
シリーズがイイんじゃなくて、水沢真樹がいいだけなんだ、残念なことにw
淫語があるのは個人的好みがあるだろうが、春原未来とか安達亜美とかもあった記憶が。

667:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>679
ああ、そうなのか残念('A`)シリーズ全体で女優に淫語を言わせているのかと思ったわ。
でも、恥ずかしながら水沢真樹って知らない女優だったんで勉強になったw

あ、このシリーズに結城みさも出ているみたいだからチェックしてみるノシ

668:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:
>>680
俺、熟女は趣味じゃないが水沢真樹だけは好き。真樹さんの淫語ものなら、
・見つめられながらの上品な卑猥語
・熟雌女anthology #065
・バキュームフェラ夫人
あたりオススメ。

669:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:
>>678
ありがと良かった
水沢真樹結構好きなのに、なんでこの作品をスルーしてたんだろうw

672:2013/10/03(木) 17:44:04.45 ID:
わたしの考えたいんご つぼみ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=3wanz109/

674:2013/10/11(金) 20:43:54.73 ID:
>>685
ほとんどチンチンっぽいな

676:2013/10/18(金) 08:39:06.76 ID:
これ買おうかな。

女弁護士 上原亜衣の淫語裁判 性犯罪の検証をしていくうちに明らかになる童貞、
デカチンに発情!女法律家たちによる性器の淫語尋問バトル!!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1dvdes664/

678:2013/10/19(土) 03:12:24.80 ID:
>>689
それ観たわ

679:2013/10/23(水) 09:05:18.58 ID:
これの作品名分かる方いますか?
(後ろに邪魔な男入れて監督馬鹿なんじゃねーかと思いますが)
http://www.xvideos.com/video2919906/handjob_in_public_with_asian_teens

682:2013/10/24(木) 12:02:00.70 ID:
>>692
SOD女子社員シリーズのどれかでしょ。
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=4947/

691:2013/11/13(水) 23:18:33.30 ID:
>>704
というと?

どういう淫語を求めてるの?

695:2013/11/14(木) 23:51:33.41 ID:
>>704
すごいわかる
でもそういうのってジャンル分けされてない分探しにくいんだよな

697:2013/12/04(水) 22:23:17.22 ID:
>>708
>>709
>>710
超同意だわ
芝居だと芝居のスイッチが入っちゃってるから恥じらいとか無くて駄目

例えば淫語物だとしたら、おまけ映像でインタビューとか入ってて、
「淫語は恥ずかしかったです。普段チンポとか言わないので・・・」
↑こういうところで出て来るチンポ発言とかが最高に抜ける

AVじゃなくても普通の雑談とかで突然出て来るちんぽ発言とか、無理矢理誰かに言わされるとかがいいわ

698:2013/12/04(水) 22:24:44.85 ID:
>>710
そういうので「普段男性器なんて言ってる?」なんて話題が出て、
「ちんぽなんて言ったこと無い~」みたいな発言が出たら最高

699:2013/12/04(水) 22:46:29.35 ID:
age

700:2013/12/05(木) 02:34:32.20 ID:
>>711
めっちゃわかるw

飾らずに自然にこぼれる淫語がいいね

702:2013/12/07(土) 22:28:24.66 ID:
>>715
確かに
でも同じ部類の淫語痴女のみづなれい は演技なんだけどなんか自然な感じがしてわりと良かった

704:2013/12/08(日) 00:28:21.15 ID:
演技での淫語じゃなく、素の状態での淫語好きが多くて意外だわ
俺の場合ぶっちゃけ淫語があればエロさが皆無でもいいわ

昔あった素人淫語みたいに、
「男性器なんて言いますか?」「ちんぽって言って下さい」
この程度でもう充分

まあ淫語物じゃないのに女優が自主的にちんぽ発言するのとかもいいが

706:2013/12/08(日) 03:17:26.60 ID:
>>719
凄く良い!!

いかにもよくある「おチンポをオマンコにぶち込んでぇー ン♡」
みたいな演技っぽいのじゃなくて自然なのが良い

ただ絡みシーンはあってもいいかな
普通のじゃなくて「今セックスしたいからセックスしてます」みたいな淫語実況セックスなるものをして欲しい

707:2013/12/08(日) 03:35:55.57 ID:
企画って時点で駄目だな
演技が入る時点で冷める
全部が全部駄目ってわけでもないんだが、俺が求めてる素の淫語はそういうのじゃない

そもそも女子がちんぽっていうこと自体が非日常なわけだけど、
例えば男性器を誤魔化さずに「ちんぽ」と言うって制約を付けて猥談をするとか、
男性器の呼び方について様々に語り合ってその過程でちんぽ発言が出るとかね

だから昔あった素人淫語とか、うぶな女のちんちん研究で菅原ちえが執拗に女子にちんぽ発言させようとしてたのとかが
俺にとってはドストライクだったわけよ
だから俺にとって菅原ちえは神監督

708:2013/12/08(日) 03:37:34.17 ID:
最近だとつぼみの考えた淫語とかいうAVがかなり惜しかった
つぼみがいろんな淫語を考えて、演技とかなしに自然に絡みに入っていくわけだけど、
絡みが本格的になるにつれ演技が入ってきちゃって、凄い残念だった

709:2013/12/08(日) 03:42:28.52 ID:
>>719
あくまでも俺の趣味には合わないってだけね
その企画自体を否定するわけではない

演技でやるとしたらロリが明るい感じでちんぽ発言するのがいいな

713:2013/12/08(日) 23:51:51.16 ID:
>>720
実況は本人がするか第三者がするかでガラッと作風が変わりますね。
私は第三者が冷静に解説しているほうが面白いと思う。
実況だけでなく、例えばフェラチオしている真っ最中にインタビューとかも見たい。

714:2013/12/09(月) 00:15:46.56 ID:
>>721
『男性器大辞典』(SENZ)という作品があって男性器に関連する用語の解説文を
街頭の素人(という体裁の)女性に読んでもらう部分があった。
いくら仕込みのAV女優だとしてもすぐ後ろに人が歩いている場所だったので興奮した。
周囲を気にしながら声に出しているんだけど、今の声量であの距離だと絶対聞かれている!
と思えるシーンがちょくちょくあってスリリングだった。

とくに【口淫】の文例が素晴らしく、
「あきは太いチンポをフェラチオするのが大好きです。」
「あきの得意技はフェラチオです。」
「ちんぽフェラチオ、ちんぽフェラチオ、ちんぽフェラチオ。」
と、この一連の流れだけで「フェラチオ」を21回も言わせていた。
半ばヤケクソで声が高くなった部分は通行人に聞こえたと思う。

街なかで「フェラチオ」と発音した直後のあきさん:

715:2013/12/09(月) 00:27:45.75 ID:
>>724
作品名教えて

716:2013/12/09(月) 00:31:42.62 ID:
>>725
良い!!幼い娘に責められるというのも、なかなか…。
まぁサンプル次第だな

718:2013/12/09(月) 03:07:35.93 ID:
>>725
篠宮ゆり好きなのに・・・おちんちん派の人がうらやましいわ、というチンポ派の苦悩。
ロリ系=おちんちんの設定はどうにかならんのか。

>>724
ああ、ゴメン。書き方が悪かったね。
こういうのを出してくれそうなのはK'Sくらいってこと。今月もJK淫語もの2本あるしね。
「女子校生淫語中出しエステ」とか楽しみだわ。

720:2013/12/10(火) 00:29:03.28 ID:
>>731
そういうのいいね!
でもあまり過激な内容でやると公共の場で卑猥な言動ということで捕まりそうだ。
もしかしたらビデ倫の審査でも引っかかるのかもしれない。
公共淫語は実際どの程度までなら可能なのかな。
そもそもOKしてくれる女優も少ないのかも。

723:2013/12/11(水) 21:04:32.95 ID:
>>731
タイトル忘れたけど見たことある

724:2013/12/11(水) 21:32:08.67 ID:
>>731
それ、「淫語しようよ!②」の1チャプタ。BEST版DVDにも収録されてるよ。

726:2013/12/12(木) 18:39:56.23 ID:
>>739
男優の声はカットで

てか淫語字みたいなタイトルのやつ個人的にめっちゃ良かった
シリーズ化してほしい

727:2013/12/15(日) 07:23:27.64 ID:
>>731
「どこでもオナニー」ですか?
電車の中で周りに人がいるのに携帯で淫語を言うのは

731:2013/12/19(木) 08:08:00.11 ID:

734:2013/12/28(土) 02:04:32.21 ID:
>>747
だな。最近はパンチラものに力を入れてるような。(好みではあるが)
やっぱ淫語ものは売れんのだろうかね?

今年の作品で言えば、「朝日奈あかりの卑猥語交尾」のChapt3が、一番アロマの雰囲気に近くて、
たたみかけるようにチンポマンコ言ってたな。こういうのもっと観たいんだが。