1:2013/12/28(土) 01:21:43.10 ID:

かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)。ファニーフェイスと巨乳、
そして“ちょっとアホな感じ”がウケ、北野武ら芸能界の大御所もメロメロだった。しかし2007年に8歳年上の
不動産会社社長と結婚したことから雲行きは怪しくなった。

そもそもこの結婚が不倫から始まった「略奪デキ婚かつ重婚」だったことで、もとからほとんどいなかった
女性ファンはさらに減りバッシングの対象に。おまけに、夫の経営する会社は倒産、巨額な借金を
抱えることとなり、09年12月に離婚。今年9月に「女性自身」(光文社)が彼女を直撃インタビューしたが、
まず略奪婚について「別れて欲しいなんて思ってなかった。だけど、(彼から)プロポーズされて、
子供がお腹にできて」と、自分に1ミリの非もないことを強調。2年間で終止符を打った結婚生活を
「幸せだった」と振り返った。

さらに、慰謝料も養育費ももらわずに離婚したうえ、幼い子供を抱えてのシングルマザーとしてタレント業も
満足にできないため、預貯金を切り崩して生活しているとも明かした細川。それから3カ月。今度は
「週刊新潮」(新潮社)が細川の父親に突撃している。
細川は現在、都心のマンションに幼稚園児となった息子と二人で暮らしているという。祖父である細川の父は
「お受験をしてほしい気持ちもあったが、私立に通わせる金銭的余裕はない」と嘆き、
「ふみえの月収は僅か10万円で、幼稚園の保育料も最低限に設定してもらっているほど」と続ける。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_5518

33:2013/12/28(土) 01:40:10.21 ID:
2007年(結婚当時)でこのレベルだから正直需要はもう・・・

37:2013/12/28(土) 01:46:57.92 ID:

50:2013/12/28(土) 02:07:49.16 ID:
>>37
だらしない乳だな…挟まれたい

57:2013/12/28(土) 02:16:29.01 ID:
建築・不動産会社はリーマンショックで随分潰れて行ったからなぁ
賃貸だけやってる不動産は問題無かったみたいだけど

友達も何人か、借金が嫁や子供に行かない様に離婚してたりする

64:2013/12/28(土) 02:27:48.79 ID:
この人と同じキャラで堀江しのぶっていたよね?

79:2013/12/28(土) 03:44:14.89 ID:
>>64
         ,r ‘” ̄””’丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.’li、 .’⌒ヽ  ‘i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r’!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r’
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙”’ヽ、_ノ
        `”’゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ

87:2013/12/28(土) 03:58:25.73 ID:
>>79
だからおまえは誰なんだよ

97:2013/12/28(土) 06:50:25.76 ID:
>>87
米倉一派も一枚岩ではないからな

138:2013/12/28(土) 09:50:06.13 ID:
>>64
細川もそうだけど乳がでかいだけで顔は全然可愛くなかったな
ガンで亡くなったんだよな確か

高校時代にイベントで呼んだら来てくれたw

139:2013/12/28(土) 09:57:36.36 ID:
>>64
死んじゃったけどな
癌で

76:2013/12/28(土) 03:36:09.81 ID:
お世話に・・・・なってなかった

99:2013/12/28(土) 06:53:34.67 ID:


















これじゃあな

102:2013/12/28(土) 07:03:37.36 ID:
>>99
余裕

103:2013/12/28(土) 07:12:05.56 ID:
>>99
出涸らし感がハンパ無い

112:2013/12/28(土) 07:45:01.97 ID:
>>99
こんなに恵まれた体を持ってても幸せになれないのか…。

120:2013/12/28(土) 09:07:31.02 ID:
>>99
何時の間に全部ぬいでたん

133:2013/12/28(土) 09:26:19.12 ID:
>>99
いつの谷間脱いでたのか

135:2013/12/28(土) 09:28:56.51 ID:
>>99
乳より毛より下っ腹見せたくないのかw

175:2013/12/28(土) 14:18:25.41 ID:
>>99
これ若いときにとったのを今頃だしたものだから、子供うむ前のヌードだぞ

177:2013/12/28(土) 14:51:12.68 ID:
>>99
余裕だな。つかこれを世界標準にしてもらっても良い程だ

182:2013/12/28(土) 15:37:26.71 ID:
>>177
わかいころのヌードだから当たり前

116:2013/12/28(土) 08:01:47.61 ID:
しかし、シボんだなぁ…
あのままずっと芸能界にいて金かけてケアしてれば
たぶん今もあのボディを維持できていたんだろうに

132:2013/12/28(土) 09:20:49.55 ID:
かとうさん

137:2013/12/28(土) 09:35:56.59 ID:
>>132
あーこれは・・・

161:2013/12/28(土) 12:07:58.59 ID:
>>1
熟女者のAV出ればおk

187:2013/12/28(土) 16:59:43.45 ID:
なぜ体を売らない
小○美奈子だってやったんだし

188:2013/12/28(土) 17:04:36.09 ID:
バスロマン食べれば体の中からポッカポカだろ

192:2013/12/28(土) 17:16:38.02 ID:
脱いでたの知らんかったわ(´・ω・`)
じゃあムテキいこ

194:2013/12/28(土) 17:26:25.95 ID:
不動産会社ってチョンか…