15:2012/07/28(土) 15:40:42.18 ID:
>>1
徳井なら知ってるんじゃね

35:2012/08/04(土) 23:33:31.78 ID:
やっぱどっちも買いだよな

8/9
雨に濡れた女子高生の透けブラと10代の甘い髪の香りは勃起薬!満員状態で正面から股間と股間を擦りつけたらパンティは濡れるか?

「路線バスで美淑女の透けパン尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる」 VOL.1

41:2012/08/06(月) 00:05:36.37 ID:
>>35
俺は雨に濡れた~だけだな。23日の運動会のやつ買う。あとはレンタル待ちする。

59:2012/08/11(土) 14:07:24.20 ID:
JK見た。2番目の青シャツのJKの立ち素股からの射精が一番興奮した。
てか全員素股からのフィニッシュにして欲しかった。
フェラとかでの終了は普通で面白みがない終わり方だったな。

60:2012/08/11(土) 23:45:03.16 ID:
>>59
わかる。俺はサンプルであのシーン見て買う事にした。

61:2012/08/12(日) 13:19:04.98 ID:
>>60
俺もあのサンプル動画が購入の決め手になった。
タイトルにも股間と股間を擦りつけたらってあるんだから
最後までそれを通して欲しかったね。

62:2012/08/12(日) 15:30:24.79 ID:
>>59
>>60
>>61
お前らを信じて山形市の東京書店から買ってきてぜ!これから家族に隠れて観る

64:2012/08/12(日) 22:25:36.77 ID:
>>62
感想聞かせてね

65:2012/08/13(月) 00:04:25.95 ID:
>>59
の言う通り、二番目の子の素股発射が最高!
全編通して昔の作品に戻ってる感じがした。異常性欲女もいないし、しっかりとちょい悪親父設定になっている。
髪の毛への擦りつけも○
個人的には、擦りつけやベロチューにもう少し時間をかけてほしかった。
女優の質も最初の子を除けば悪くはないが、総じてJKと呼ぶには歳が行きすぎてる感じはするw
それと、ハゲ親父出すくらいならメガネおじさんを出してほしい

128:2012/09/07(金) 10:16:39.78 ID:
これ写ってる巨乳にハァハァしてしまった

「間違えたフリしてPREMIUM 金髪CA専用送迎バスに乗り込んだらヤられた」 VOL.1



130:2012/09/07(金) 16:14:20.76 ID:
>>128
外人好きならDANDYじゃなくboinBBでも見てる方がいいよ
演技はできない、痴女全開、声がデカい
好きな人には悪いけど何でDANDYにあるのか分からん

267:2012/12/21(金) 21:07:33.67 ID:
すいません
これは高確率でヤれる、ラブホテルで・・・っていう作品の前半で
立ちバックで絡んでるムチムチ体型の女優さんの名前がわかる人います?

268:2012/12/21(金) 23:42:12.41 ID:
>>267
これか?先にwiki見ようや
中森玲子だよ
http://wiki.livedoor.jp/sougouwiki/d/DANDY

431:2013/03/03(日) 00:39:52.65 ID:
アホも休み休み言えや!
男と女が接吻して交尾して妊娠可能になる中出し絶頂に至る過程を余すトコなくろこつに見たいんじゃ、ボケナスめが。
男の顔にモザイク入れてわけ分からんホンワカムードのヌルい映像で満足するような発育不全の坊やはそもそも生意気に背伸びしてアダルトなんか見るなってこと。
男の顔見るのがイヤならレズものでガマンしとけって事や。分かったかボケ。

439:2013/03/03(日) 23:08:44.11 ID:
まあ、べつにDANDYレーベルが倒産しようがしまいが、どーでもええんだが、
「男優顔モザイクがはいってるから買う」ヤツは実際には居ないのに対し
「男優顔モザイクがはいってるから買わない」ヤツは割りと居る筈。
むろん気にしない、どっちでもイイと言うヤツは居るとはおもうが、顔モザイクなくせば売り上げにプラスになる事は確定的だ。これ、反論出来ないよ。

441:2013/03/03(日) 23:45:22.18 ID:
>>439
お前さんが持論展開してても全然同意レスがつかないのに割と居る筈ってのは厳しい話だなw
まあお前さんが買うようになるって部分では売り上げにプラスになるのは確定的なんだろうけど

471:2013/03/20(水) 12:53:14.88 ID:
DANDY作品のバス車内や電車内で女優と男優が向き合って女優の片足持って
入れるスタイルあるじゃない?
下から上に煽って撮ったりする場面のやつ。

あれって何て言う体位なんだろ?
あれが好きで検索したいけど立ちフロントしか思いつかん。

472:2013/03/20(水) 17:15:59.41 ID:
>>471

504:2013/05/17(金) 00:00:42.52 ID:
企画モノAVは00年代半ば~00年代終わりくらいが全盛期
10年代に入ってから付いて行けなくなった

509:2013/05/17(金) 17:02:03.06 ID:
HUNTERはただ単にマンネリ劣化した
DANDYは劣化というかトチ狂った

企画モノは数年前が全盛期

511:2013/05/17(金) 22:36:50.93 ID:
わかる

よしの最高や!

525:2013/05/23(木) 00:23:20.25 ID:
>丸の内で100万入り財布をワザと落としネコババさせてゆすってヤる

それ俺も好きだった
ただ出てる女優の顔がイマイチ

531:2013/05/23(木) 20:54:53.71 ID:
仕方がない状況でのおもらしは別にいいけど
DANDYのおもらしモノは大抵自業自得だからな

532:2013/05/23(木) 22:11:18.12 ID:
フェラすらなくても抜けるのもあった

555:2013/06/15(土) 00:17:23.54 ID:
>>555
セットじゃなかったのか

559:2013/06/16(日) 00:36:01.42 ID:
>>559
そんな事も有るのか・・・いや、おれが情弱なだけかw

そういえば以前、範田紗々がJK役で出た作品で、個人商店みたいな所でドラマ部分を撮っていた事が有ったんで
有り得ない事でもないんだな。

569:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:
>>569
まったくだ。いつからこんな無能メーカーになったんだか。ほんと買わなくなったわ

575:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:
>>575
んなもん売れるわけねーだろ

577:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>575
アマゾンのランキングで一目瞭然だよね。
DMMのレビューでも高評価。

581:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:
>>581
お前まさか尼のランキングとか?ww
中古も含まれるのに糞つまらん激安のカス買う奴だっているだろうが。そんな売れてるタイトルなら何故続編出ないのかな?w売れもしないゴミだから出ねーんだよ

595:2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>595
サンプル見て美人じゃない事が分かったのでスルーしました

608:2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:
>>609
以前に戻った感じだな。これでいいんじゃね?低レベルのを何本出したって意味ない

613:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>614
いや、サックンよりは遥かにマシ。ていうかDANDYは吉野とバニラでいいよ

616:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:
>>616
俺はあの逆さ撮りからちんこが反応し始めるw

621:2013/09/14(土) 15:27:40.05 ID:
>>623
アフィ

622:2013/09/18(水) 19:51:23.27 ID:
プロから学ぶ!これが真夏のプールで誰にも気付かれず『水中全裸手コキのヤり方』成功術


これの神谷ゆうな(左下)最高

626:2013/09/19(木) 16:32:06.43 ID:
>>626
ほんと酷いな
女主導、痴女はイラネってのが無能スタッフには分からんのかね

627:2013/09/19(木) 16:42:26.36 ID:
昼下がりに刺激、よさそう

628:2013/09/19(木) 16:56:34.82 ID:
>>630
消えろ草男

630:2013/09/19(木) 20:38:29.21 ID:
>>632
女主導、痴女全開が悪いって言ってんじゃないだろ
ソレになるまでの過程が丁寧に描かれてないから不評なんだろ?
初期からDANDY見てたらみんなそう思うよ
演じれる女優がいないのか、スタッフが無能なのかは知らんが

631:2013/09/19(木) 20:44:13.88 ID:
>>633
生でヤレる女がいないからってひねくれるなよ
ちっせぇ奴ww

632:2013/09/19(木) 20:45:27.55 ID:
>>633
みんな…ですか?
オレはそうは思わないけどなあ

634:2013/09/19(木) 22:03:40.24 ID:
>>636
ちょいワルは男だけとかww

636:2013/09/20(金) 20:34:54.38 ID:
>>636
もう完全に忘れちゃってるよね

しかもまさかの逆のコンセプトになってるし

639:2013/09/21(土) 11:18:13.37 ID:
>>641
ビデオ相手にアホだね、カスww

640:2013/09/23(月) 01:07:53.37 ID:
>>642
おー強い強いw

646:2013/09/28(土) 04:49:35.06 ID:
>>648
いつもの4~5人登場する作品よりも、
一人の女をちょいワルで堕としていく、このパターンはありだな。

アホ?天然だけど、実はお堅いってのもある意味萌えるけどね。
アフリカに行った女?のレズシーンはGOOD

648:2013/10/05(土) 09:34:57.78 ID:
ラッキーパンチとかサックンとか糞監督イラン
ダンディと長瀬だけでいい
長瀬はどこいったんだよ

649:2013/10/05(土) 09:39:11.77 ID:
ラッキーパンチとかサックンとかイラン
ダンディと長瀬だけでいいよ
長瀬はどこいったんだよ

650:2013/10/05(土) 09:40:52.41 ID:
↑すまん・・・ミスった

652:2013/10/13(日) 22:21:38.97 ID:
>>654
久々に見る気になったぞ

659:2013/10/28(月) 00:20:01.19 ID:
>>660

コレは楽しみにしている

660:2013/10/28(月) 14:55:00.45 ID:
>>662
同じく
21日発売のピンク待ち

662:2013/11/02(土) 05:31:45.56 ID:
>>662
ただ盗撮するだけじゃなくて、本人バレな上、その逆さ映像でオナニーしている所を見られるなんて胸熱w

663:2013/11/06(水) 00:01:02.37 ID:
>>662
サンプル見たけど良い感じ

665:2013/11/06(水) 19:42:07.16 ID:
>>662
ナース属性ねーからJKモノでも作って欲しい

679:2013/12/01(日) 04:06:10.24 ID:
>>662
これの五人目〔裏パケ中段〕って誰かわかる人いる?

かなりツボなんだが、Wikiにも載ってない…

別の作品も見てみたいんで、誰か教えてくれまいか

673:2013/11/23(土) 18:09:45.98 ID:
>>675
パンチラ大量(大漁) カラミとかは無くても良かったような

674:2013/11/25(月) 13:23:57.41 ID:
>>675
逆さ撮りとかが好きな人は面白いだろうね。俺もそうだけどw

676:2013/11/29(金) 18:57:22.86 ID:
>>678
そういうのはナチュに求めろ。
集団とかくだらん

696:2013/12/27(金) 19:07:39.00 ID:
田舎は自家用車持つのがあたりまえだからバスや電車ものはエロイけどイマイチ感情移入できないんだよなあ

697:2013/12/27(金) 19:22:39.53 ID:
>>699
が田舎者なのはわかった。

698:2013/12/27(金) 20:15:45.66 ID:
いかんのか?

699:2013/12/27(金) 21:19:48.24 ID:
>>701
いや、別に構わんが。

700:2013/12/27(金) 22:03:14.99 ID:
すまんな