1:2012/05/02(水) 21:50:10.82 ID:
公式HP
ttp://shop.digital-ark.com/
ナウでヤングなデジタルアークブログ
ttp://blog.digital-ark.com/
デジア監督お仕事中
ttp://www.digital-ark.com/works/

DMM
デジタルアーク
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45059/
DIAMANTE DI DIGITALARK (Di3)
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=5790/
WEEKENDER
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45263/

3:2012/05/02(水) 23:00:24.96 ID:
>>1

前スレいきなり落ちたね

5:2012/05/03(木) 02:56:23.35 ID:
>>1
おちゅんちゅん

22:2012/05/14(月) 13:41:34.94 ID:
なおさんよくでるな
他に新しいのいないのか

26:2012/05/14(月) 23:18:44.16 ID:
6月7日発売予定

GAL BOIN


HYPER HIGHLEG QUEEN- 012


挑発尻 堀口奈津美

38:2012/05/18(金) 18:53:49.89 ID:
これってデジアだろ
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45943/


41:2012/05/21(月) 09:39:27.76 ID:
>>38
こういうのってデジアのグループ会社?

毎回思うんだけど、こういう中にも良作がまぎれてる可能性もありそうなのに
全く情報が出てこないからほんとスルーしてしまうよな。

42:2012/05/24(木) 06:58:05.03 ID:
唯一買いたいのはこれかな。
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_660sev701/
これがヤラセなしの本当の企画だったらファンの人はかなり興奮しただろうな。

他の作品は内容がぬるそう。

44:2012/05/24(木) 14:13:14.02 ID:
>>42
このときのついでっていう感じがするな
ttp://degea.jp/cn18/pg139.html

7で気のなるのはこれ。こういうブサカワ風俗嬢をやらしく撮ってくれ

52:2012/05/26(土) 22:43:14.97 ID:
誰?

71:2012/05/30(水) 16:55:13.08 ID:
デジタルアーク社長さんへ

嘘は止めましょう。
ハスラーの女優さんの無修正を流しておいて
アルバイトのせいにするなんて・・・・
あんた人間じゃないね。
ジャケ写しか脳のない社長さん、そろそろ潮時では?
いずれまた、無修正流すんでしょ?
しっかり裁判費用貯めておくことですよ(笑)

72:2012/05/30(水) 17:07:41.38 ID:
無修正といえば、デジタルアークだろ。
ここのまともな作品買う馬鹿いるか?

73:2012/05/30(水) 17:11:07.78 ID:
AVSの次はお前だ。
無修正流すの止めなさい!
社長!

74:2012/05/30(水) 17:12:59.16 ID:
デジタルアーク無修正被害の会というのが、立ち上がるようですよ。

75:2012/05/31(木) 13:56:45.07 ID:
>>71-
>>74
どーいうこと?
デジアって無修正でてたっけ?
ジャケ写しか能がないってのは、やや同意w

77:2012/05/31(木) 15:29:42.36 ID:
>>75
出てる。
社長が流したと見て間違いないね。
内部でなく、女性の知り合いです。

92:2012/06/04(月) 19:51:33.88 ID:
6月25日発売予定

BROWNIE14


EroBody yume


R30 Glamorous 5

97:2012/06/06(水) 13:10:17.31 ID:





102:2012/06/07(木) 01:41:54.25 ID:
>>97
東名のサービスエリアと札幌で募集かかってたよね。
応募した人いたんだな。

107:2012/06/08(金) 12:28:14.34 ID:
実はこのシリーズも監督のやらせだったのでは?
http://shop.digital-ark.com/dvd/case-002.html

110:2012/06/08(金) 23:17:47.73 ID:
>>107
何を当たり前のことを言ってるんだw

111:2012/06/09(土) 01:03:43.98 ID:
>>107
ヤラセ以前に、そういうお題目をつけてるだけだろ。

125:2012/06/12(火) 13:37:04.26 ID:
潰れたケラの作品も無修正流すみたいだぞ。
デジア噂どおり潰れるな。
デジアの女優のギャラたった6万だぞ。
からみ1回で。

126:2012/06/12(火) 13:39:04.26 ID:
無修正を許可なく流すデジア。
小さいプロダクションさん、きいつけんと。

127:2012/06/12(火) 13:44:46.00 ID:
あいくさんギャラ5~6万1がらみ。
元バンビのCOCOさんだね。
もうちょい払えよ、中古ポルシェ買うぐらいなら。
日本で一番ギャラの安い会社。
それがデジア。

129:2012/06/13(水) 18:49:57.14 ID:
金髪ギャルとミスマッチなスーツ最高。もっと下品にやってくれ。




Airu


Glam Mode 葉月菜穂


最近見かける派手な新入社員は、Hな巨乳ギャルらしい。3 一ノ瀬ルカ

180:2012/06/28(木) 20:50:53.16 ID:
airuの低い声、M男心をそそる責め、それでいて責められると結構
感じる体、よかったぞ。最初の中年童貞には引いたが。


これ見た人いないかな

183:2012/06/29(金) 00:44:27.95 ID:
>>180
このairuって子他のメーカーでM男リンチ系の作品に出てた気がするんですけどタイトルわかる方教えてください

181:2012/06/28(木) 20:54:34.79 ID:
上の話だと6月下旬の撮影か。
発売は9月ごろか?

立花樹里亜



190:2012/07/04(水) 23:47:35.84 ID:
立花樹里亜


なかなか良く撮れてるじゃん

205:2012/07/13(金) 00:07:06.40 ID:
初期の作品は監督石神の興奮した吐息が聞こえたが、今は規定のストーリーに合わせて
淡々と事務的に撮っているだけ。それじゃ見る側も興奮できないのはあたりまえ。
石神よ、もはやジジイでスケベになりきれず銭儲けしか興味ないなら早く引退せ-よ。

207:2012/07/13(金) 08:24:36.21 ID:
>>205
石神って誰?

213:2012/07/13(金) 22:41:01.86 ID:
FLAVAとかいうやつが撮り始めてからデジアの凋落が始まったんじゃないか。
最近購入した初期のMODERN LOVE *5を観て久々に盛り上がったよ。

216:2012/07/14(土) 00:23:41.25 ID:
一ノ瀬ルカ 巨尻の誘惑でルカのう○こ食べたいとか言ってたやつはどっかで見たことあるな。
変態を演じさせたら右には誰もいない名優だな。

217:2012/07/14(土) 00:31:13.36 ID:
立花樹里亜とかの甘ったるいギャル系の子供はもう沢山だよ。
熟痴女系がM男を淫語の洪水で焦らしながら責め続ける作品作ってくれ。
たのむ。

226:2012/07/17(火) 19:45:45.12 ID:
眞木あずさ たまらん


231:2012/07/18(水) 10:25:13.19 ID:
こういう下品でイケイケのギャルのフェチ&SEXビデオ作ってほしいわ

255:2012/07/28(土) 20:18:53.35 ID:
>>255
しかもデブってしまって・・・

257:2012/07/30(月) 21:55:47.48 ID:
>>257
ここの社長は真性のドMだからな。
社員もKotonoみたいなギャルしか採用しないし、
気に入ったギャルは愛人にするし、
痴女ものやらせたらピカ一だよ。

272:2012/08/17(金) 18:21:29.29 ID:
>>272
落札した翌日に発送されて、次の日に到着した
意外に対応がスピーディーなのにはビックリした

今の時期は盆休みの影響で多少は対応が遅れてるかも

281:2012/08/24(金) 10:04:24.25 ID:
>>281
どうもありがとう。
全然気がつかなかった。このタイトル凄く好きだな。内容はわからんが良作になってシリーズ化してもらいたいわ。
立花樹里亜はノリが良くていいんだよな。他メーカーだけどグロクエのギャルナンはいい感じだった。
是非あのテンションでやってもらいたい。てか本当にデジアーで出せばいいのに。

311:2012/09/19(水) 18:15:36.61 ID:
How to Make Adult Video


誘惑爆乳生保レディー


7からよ・・・

313:2012/09/20(木) 18:08:11.28 ID:
五十嵐レオナ


がっつり墨入ってるし、背中一面にも色を入れてない入墨。
ギャル好きとしては嬉しい。

315:2012/09/20(木) 22:30:12.80 ID:
>>315
見た事あると思ったがついに出るんすね!
専属って事なんで是非長続きしてもらいたいわ。ついでにMUMUとかPUPUとかも
出てもらいたいわ~

317:2012/09/22(土) 04:28:47.58 ID:
>>315
五十嵐レオナでググってもでてこないけどどこに載ってんの?
つか店に普通にいるんだが・・・

318:2012/09/22(土) 08:14:55.51 ID:
>>319
呟き

319:2012/09/22(土) 12:08:31.53 ID:
>>319
池袋の?

329:2012/09/26(水) 20:32:58.51 ID:
あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。30


真木あずさ、メスの臭いが漂ってくるいやらしさ。サンプルだけで抜けた。

334:2012/10/01(月) 08:17:29.17 ID:
>>335
五十嵐レオナ年末かよww遅すぎんだろw

いくらなんでも待ちくたびれるわ

335:2012/10/02(火) 17:46:40.33 ID:
336:2012/10/03(水) 00:51:08.66 ID:
>>338
こんなもんじゃ我慢できんわ

338:2012/10/03(水) 15:32:35.93 ID:
340:2012/10/04(木) 01:30:06.63 ID:
>>341
うっひょー
こりゃたまんねえや!!
こんなのちんぼどおにかなっちまいやがる!!
なっちまうよ…

345:2012/10/04(木) 19:58:52.08 ID:


356:2012/10/11(木) 09:24:08.08 ID:
>>356
ヒント:クレカでしか買えないサイト

357:2012/10/11(木) 17:08:07.38 ID:
浅井千尋は超ド変態ぶりがデジアでも生かされるのか不安

同時期に撮った橘が11月7日発売だからweekenderで11月中には来るのかな?

これ誰なんだろ
日焼けあと 美熟女巨乳素人

tatoo隠さず出てくれるのはありがたい。

360:2012/10/11(木) 22:32:47.12 ID:
>>362
WEEKENDERか7かわからないけど、そろそろ出るには出るだろ。

361:2012/10/13(土) 00:10:22.60 ID:
>>360
真崎美里


364:2012/10/13(土) 11:45:22.12 ID:
soul sister に出てくるようなtatooバリバリ、悪羅悪羅系ギャルで撮ってほしい

380:2012/10/17(水) 23:00:05.10 ID:
>>382
同意
デジア歴20年だがエンセリって誰ってくらい記憶に薄い。

389:2012/10/19(金) 15:40:58.72 ID:
>>390
おまんこ感じではなくて、おまんこ感ですけれど?
>>391
同様におまんこ野郎ではなくておまんこ感野郎なら納得の発言です

393:2012/10/20(土) 08:22:41.53 ID:
>>393
先行ダウンロードなんてどこでやってんの?
DMMじゃ2日からスタートだけど

405:2012/10/26(金) 11:24:38.34 ID:
最近はegg関係やblack diamondの黒ギャル様の画像を頂戴している。こっちの方が本物のギャルだしかなり興奮する。
集まったらギャル画像を眺めつつギャルが聞きそうな姫トラとかいう音楽を聞きながら抜く。これは最高。
動画の元ネタ(ttp://m.)はようつべでもあるけど自作するといいね。
本物の黒ギャルだと胸チラや舌出しだけでも興奮するね。デジアーが本気出すまで俺はこっちでいいや~。
でも残念なのはギャルってホットパンツばかりでミニスカとかって着ないのね。 

406:2012/10/26(金) 13:33:53.47 ID:
ホッチョコで援交ものを出してくれ!男優は仲本氏で出してくれ!
ド派手なネイルと化粧と制服で変態ギャル好きオヤジもタジタジなフェチ
プレイをやってもらいたい。着衣で立ちながらの尻コキ・股コキや唾飲ませ。
手コキにフェラ援交ネタはトイレなどの狭いところで行って欲しい。
本番も出来れば欲しい。オヤジを焦らす(やらせてくれない)プレイもいい。
これをデジアークオリティでやってもらいたい。

407:2012/10/26(金) 16:20:22.06 ID:
黒ギャルの童貞ネタを増やしてもらいたい。この前の「Airu」は良かった。
「童貞卒業しちゃう?」と言いながら積極的に責めるのは良かった。
最後は騎乗位ではなく男に腰を振らせるのも良い。童貞ネタはあえて
「始めてなんだから腰振ってみる?」的なノリが良い。

409:2012/10/26(金) 18:50:54.51 ID:
黒ギャルJKとギャル好き変態オヤジの絡みの時の言葉使い以下の通りが良い。
「ちょっとぉ~。もうイキそうなの?マジ変態~」
「オジさん、こういうことされるの好きなんだ~。ホント変態だね」
「変態って言われて興奮するなんてM男なの?」
「JKにイカされて恥ずかしくないの?」
「こんなに焼けた黒ギャルちゃんのTバックで尻コキしてあげよっか」
「JKのオ○ンコに入れたいんだ~?でもダメだよ~」
「こんなんで勃起してるなんてJKに相当興奮してるんね~」
「オジさん唾飲む?・・・うわぁ、本気なんだ~!」
「ねぇオジさん、変態汁出ちゃう? いっちゃうのぉ」
「変態汁出してもいいけどぉ 制服にはかけないでね!」
「本番はダメだよ!オジさんすぐ逝っちゃいそうだし」
ざっと書くとこうだけど、とにかくギャル好きなオヤジをイジルような
作品が見たい(最近は結構出るようになったけど)。

410:2012/10/26(金) 22:29:01.29 ID:
>>412
書きながら勃起しただろ?
わかりますわかります

416:2012/10/28(日) 23:13:43.47 ID:
>>418
ほんと、ギャルがMオヤジと結婚したら、何でも言うこと聞いてもらえるし、とことん尽くしてもらえると思う

423:2012/11/03(土) 16:57:54.23 ID:
>>424
おれ

428:2012/11/06(火) 02:27:00.63 ID:
>>430
羨ましいです!!
どんなギャルなんですか??
あと相手の反応や詳細を教えて欲しいです!
やっぱりパンティに染みはあります?

431:2012/11/07(水) 00:16:28.37 ID:
小早川怜子 来たな
あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。30

438:2012/11/08(木) 12:49:19.52 ID:
もう引退しちゃったのかもしれないが、この人デジアで撮ってほしかったな。

ケバさ、乳(とりわけ乳輪)のいやらしさ、ギャルな感じ・・・デジア向けだと
思う。

439:2012/11/08(木) 16:46:08.25 ID:
>>441
デジアよりそれの方が遙かに良作w

440:2012/11/08(木) 23:00:48.74 ID:
>>441
これいいな。
アーロン系統やね

443:2012/11/09(金) 13:22:21.25 ID:
>>440
オレも同類だが納得

451:2012/11/10(土) 01:09:19.26 ID:
>>454
ブサイクだろ

456:2012/11/11(日) 02:23:28.22 ID:
ギャルもいいが、サイボーグ&きついマン臭がしそうな
怜子もたまらん

458:2012/11/11(日) 12:53:15.43 ID:
>>461
今はどうだろう

レオナさんの意地悪な目付きと窒息ガンキが懐かしい

461:2012/11/13(火) 15:51:50.04 ID:
>>464
聞き方がウケた。ちなみに見ていない。ごめん。

471:2012/11/17(土) 10:33:25.85 ID:
>>473
山本美和子

472:2012/11/17(土) 11:03:30.28 ID:
>>474
さん、
>>475
さん ありがとうございます。
まともに返事を頂けない中、些細なことかもしれませんが、感謝しております。

475:2012/11/18(日) 15:36:03.75 ID:
サイボーグ+事務的ソープテクの姫川きよはもフェチたまらん

478:2012/11/19(月) 20:04:24.62 ID:
>>481
ONIAGE 噂のT-Backギャル女子校生 11
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=43flav091/

480:2012/11/20(火) 01:17:17.34 ID:
>>483
どこネタ?変なネタで女優を笑わす坊主の方ですか?

482:2012/11/20(火) 10:32:41.32 ID:
>>485
雨宮エロイよね
ビッチ度数が高過ぎる

488:2012/11/23(金) 00:41:54.72 ID:
>>497
姫川きよは 来年の1月か。
表パケのデザインを見るかぎりエロそうだ

492:2012/12/03(月) 12:33:33.23 ID:
五十嵐レオナ
発売日:2013年1月7日


BROWNIE 15
発売日:2013年1月7日


GlamMode 姫川きよは
発売日:2013年1月7日

498:2012/12/05(水) 22:58:28.67 ID:
>>501
すぐわかると思うが、知らない方がいい事もある

505:2012/12/08(土) 23:46:35.64 ID:
黒ギャルを堪能してきた。

506:2012/12/09(日) 11:21:32.80 ID:
>>505
>あんな樽で入れ墨だらけの汚い体に・・・
相田杏樹

もまた見たい。
相田杏樹にも五十嵐レオナにも、日焼けあとの真崎美里こういう黒ギャル+刺青+スーツで
撮ってほしい。

みたく。airuは刺青ないけど。

508:2012/12/09(日) 13:12:24.19 ID:
>>511
フェチとしてはそこがいいんだよな。

512:2012/12/11(火) 20:22:56.59 ID:
パンツ丸出しで踊るJC

513:2012/12/12(水) 00:33:21.99 ID:
>>514
やっぱり値段が業務用ですね。22万のハメ撮りカメラ使ってるのか~。
機種とかはわかりますか?

516:2012/12/14(金) 17:22:48.77 ID:
hot chocolate 47

チンポ大好きパイパン黒ギャルが、変態オヤジの性欲処理をお手伝い。

妻パイパン 4

スタイル抜群のムチムチパイパン痴女お姉さんが次々とザーメンを絞り出す!

淫乱ボディー

私の巨乳エロパイ、おじさん達の性欲処理にタップリ使ってね

521:2012/12/16(日) 19:26:38.08 ID:
>>524
同意

ユメの乳輪をいじめぬきたい

537:2013/01/11(金) 23:05:14.73 ID:
>>540
解決しました。

544:2013/01/23(水) 00:07:29.68 ID:
>>547
マジか!?
レオナ実はどーよ?

545:2013/01/23(水) 07:59:02.06 ID:
>>548
個人的には抜ける。
リアルビッチ感がたまらん、肌が黒くて汚ねぇ白い舌が映える映える。

黒豚最高!

546:2013/01/23(水) 17:25:22.32 ID:
>>549
マジか!!
リアル黒ビッチなら抜けるな!!
チンポ扱いはどーよ!?

561:2013/02/04(月) 16:15:23.68 ID:
>>564
そかな?
実際あんなのとやりまくってたから、リアルで興奮するけどなぁ

566:2013/02/05(火) 18:42:10.51 ID:
>>567
完全同意

568:2013/02/06(水) 14:31:25.97 ID:
>>571
渋いところつきますね

趣味もありますが私感は可もなく不可もなくです

最近のギャル物全般にもいえることですが
黒ギャルのイメージが作品に反映されていない
ビジュアルが黒ギャルってだけ一般的な内容が多い

もちろんギャップ的な物も欲しいが
ベースが確立しててでのギャップですからね

570:2013/02/06(水) 16:34:57.30 ID:
なるほどそこは兼ね備えていますね
見た目ギャルだけどカワイイ天然娘な感じはありますね

畑野れんさん初見でした勉強になります

ぼくは黒野アリサみたいな強めギャルのサディスティク面や
自分だけに見せる女性的な部分や母性が好きです

581:2013/02/11(月) 01:00:04.28 ID:
>>570
>>585
貴方達も好き者ですね~

デジアさん顔射解禁にむけ尽力してくれませんか?

因みに僕は勝手に顔に出してキレられるか
顔にかけろと命令されるシチュエーション希望です

女優さんには顔射待ちのとき
可能な限りの不細工面で演出して頂きたいです

572:2013/02/06(水) 20:19:41.48 ID:
↑映像チェックのバイトの??

584:2013/02/11(月) 12:34:38.82 ID:
>>588
同意
リアルで黒ギャルに寸止めプレイをされてた時に、堪えきれず暴発して髪やら太股やらに精子が飛んでしまったことがありました(^^;

585:2013/02/11(月) 13:23:55.69 ID:
>>587
僕はありです わかります

黒ギャルではなく痴女お姉さん系で更にはまりそうですね

デジアさん偽汁の場合カットが変わっていきなり発射ではなく
ある程度、同一カットで尺を取って頂きたいです

592:2013/02/15(金) 12:13:33.12 ID:
>>596
黒ギャルもお姉さん系も熟女物も企画されているので
私はこのスレッドはデジア好きなら使用していいと思いますよ

つまり587さんも596さんも私もこのスレの住人も細かい趣味嗜好は違えど
デジア好きと比較的類似した趣味だと思うので
お互いある程度譲歩しつつ友好な場にしていきましょうよ

案外食わず嫌いが見つかったり新しい扉が開くかもしれませんよ
横槍入れてすみませんでした

593:2013/02/15(金) 14:35:45.79 ID:
何人かバケモノが含まれているが、めっちゃ可愛いギャルもいる
このような黒ギャルをAV出演させて欲しい
Gyaru Interview - Japanese Kuro Gyaru Unit Black Diamond in Shibuya
   
GAL unit "black diamond" members introduction
vol01
vol02
vol03
vol05
vol07
vol09
vol11

595:2013/02/16(土) 07:56:25.01 ID:
>>596
そんな自然体なことはプライベートでやる人は興奮しないでしょ

普段出会えないプレイを見るから興奮する層もいるんだろうな

630:2013/03/06(水) 23:05:48.25 ID:
>>636
応募してないの?

632:2013/03/08(金) 01:51:35.14 ID:
>>638
俺のことか
いまだにこねぇぞ

639:2013/03/10(日) 01:07:22.01 ID:
>>645
どういうふうに?時間かかりそう?
時給はどれくらいいけそうな感じ?
コンビニバイトの方がお得なレベル?

640:2013/03/10(日) 15:21:11.39 ID:
>>645
だな。ダウソにも時間かかるし。

641:2013/03/10(日) 15:51:21.88 ID:
>>648
見る気を殺ぐ動画内容だよな

642:2013/03/10(日) 15:59:58.48 ID:
>>649
見る気になる内容だからこそ価値がありそうなもんなのに本末転倒だなw

643:2013/03/10(日) 16:56:27.18 ID:
>>650
でもまあまだサンプルの段階だからなんとも何とも言えないね

647:2013/03/13(水) 16:10:59.83 ID:
>>653
まじか!?
レゲエたまらんな

648:2013/03/14(木) 10:03:20.91 ID:
>>654
それを自分で見つけるんだろうが

657:2013/03/16(土) 00:09:32.48 ID:
ちょ、メールに記載されてたURLクリックしてもテスト動画ダウンロードできんのだが

659:2013/03/16(土) 10:34:58.36 ID:
>>666
マジか
今朝、ダウンロードしようとしてもできなかったんだが。
これ、18日までにダウンロードできるようになるのか?

664:2013/03/16(土) 19:05:43.67 ID:
まだダウンロードできない

誰か、ダウンロードできたやつはいないのか?

665:2013/03/16(土) 19:40:42.34 ID:
>>672
ダウンしたが、映像は正直しんどいよ。

666:2013/03/16(土) 19:43:28.19 ID:
>>673
どういう風にしんどい?
あと、ダウンロードにどれぐらいの時間かかった?

667:2013/03/16(土) 21:34:25.38 ID:
>>674
数時間は要したですよ。
鯖が強くないため、かなり速度を絞ってるみたい。
しんどい理由は、見る気を殺ぐような内容だから。

669:2013/03/16(土) 21:54:27.52 ID:
>>675
レスありがとう。
そんなにかかるのか・・・
どんな内容か、ちょっとだけでも教えてもらえないだろうか?

670:2013/03/16(土) 22:44:05.12 ID:
>>677
映像内容について公表するのは規約違反になるため止めておくよ。

673:2013/03/18(月) 01:05:17.33 ID:
>>680
因みにどんなシーンですか?
一緒なら安心。

676:2013/03/18(月) 15:52:03.77 ID:
>>681
規約違反だしやめとくよ。
最初の方とだけ

>682
50ww 神経質すぎw

681:2013/03/20(水) 00:03:24.43 ID:
早いタイミングで作業した人達は、もうセカンドフェーズに入っているんですか?

686:2013/03/20(水) 21:39:56.11 ID:
>>694
ないからw

688:2013/03/20(水) 22:07:30.72 ID:
>>694
ないね

691:2013/03/20(水) 23:11:22.00 ID:
ある意味チェックに集中できるいい動画とも言える

692:2013/03/21(木) 00:36:06.26 ID:
姫川きよはは変態&サイボーグ&ボディコンやスーツが似合うからいいな。
しかし新作情報や普通に見るサンプルが上がらないなー

最近は総集編ばかりだし。
まぁこれにちょっとだけ期待

695:2013/03/22(金) 00:02:43.60 ID:
>>703
それめちゃ多くないか?
俺ぜんぜんたりんw
なんか次の連絡来ない気がしてきたわw

697:2013/03/22(金) 17:42:24.82 ID:
>>705
懐かしいな~
ぼくも白ボディコンの黄緑Tバックの衣装時の
デット上での四つん這いの尻で何度か抜いたなあ~

ぼくは未だに痴女コンプレックスのファーストで
抜きまくれますよ

昔は昔の良さが有るように感じます

698:2013/03/23(土) 03:56:37.77 ID:
>>703
こんな時間まで頑張って半分までは埋めた

699:2013/03/23(土) 21:07:29.22 ID:
>>707
そこまでもいってないわ

708:2013/03/27(水) 20:34:27.94 ID:
>>714
虹北よ

709:2013/03/28(木) 16:49:34.47 ID:
>>718
虹のサンプル?
お知らせだけしか来ない orz

712:2013/03/28(木) 19:55:53.52 ID:
>>719
不合格おめ

713:2013/03/29(金) 11:04:58.59 ID:
>>722
マヂデ? 俺もサンプルは来なかった
結構真面目にやったんだけどなー
タイトルとか説明を差っ引いたのが悪かったのか...

719:2013/03/31(日) 08:15:34.55 ID:
相変わらずダウソロードに時間を要する

721:2013/03/31(日) 10:19:09.14 ID:
今回の動画内容は、、、

724:2013/03/31(日) 22:06:28.63 ID:
>>732
ゆとり世代おつ

729:2013/04/03(水) 14:12:13.08 ID:
>>739
いや良くてビラチラらしい

733:2013/04/05(金) 15:14:15.25 ID:
ワンパターンであってもスーツフェチの俺は買うな

あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。32

734:2013/04/05(金) 16:27:27.70 ID:
>>744
あんたのシコマルぶりには負けたわ( ゜3゜)ノ

739:2013/04/08(月) 09:12:40.04 ID:
>>749
moka

745:2013/04/18(木) 22:26:09.39 ID:
イケイケヤリマンギャル 五十嵐レオナ


最近見かける派手な新入社員は、Hな小悪魔ギャルらしい。5


ホームページにサンプル動画をのせてくれ。アルバイト用のじゃなくて。

746:2013/04/19(金) 15:27:10.26 ID:
>>753
ありえへんw
ははーん、さてはバカだな

757:2013/05/04(土) 10:42:13.57 ID:
>>766
つか、昔からそういう会社じゃん。
俺はここんちのプレゼントやら、応募には絶対に申し込まなかったぞ。
だから、オークションだって我慢してるんだ!

761:2013/05/06(月) 20:33:02.23 ID:
>>771
ワイルドだな

769:2013/05/08(水) 23:42:56.01 ID:
たぶんこれはずれ作品。デジアの中でも110分とか短いのはだいたいクソ編集
ましてや90分なんて。

卑猥なからだ 巨乳女教師

771:2013/05/09(木) 00:55:24.32 ID:
>>779
それにしても、時間が掛かるのなら、その旨アナウンスぐらいはするべきだと思うな。
バイトの面接に行って何の連絡もなく三ヶ月放置されて、その後に連絡が来たとしても、ふざけんな!って言うのが普通の反応だと思うわ。
とてもまともな会社の対応だとは思えん。

800:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>814
Tバックという所、ずらしてという所
体位はバックという所限定ですか?

805:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:
>>819
やはり本番があればイイですけどね。前の五十嵐レオナの最初のシーンの援交っぽい感じが良いです。しかし定点カメラ?だったのがダメでした。ちゃんとカメラマンが撮影してもらいたかったですね。

815:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:
>>820
御返答ありがとうございます
本番のプレイ内容の御要望は御座いませんか?
カメラマンを用いた上でのアングルの御好みは御座いませんか?

>>821
制服(女子高生?)の御好み、他にコスプレの御要望は御座いませんか?

>>823
 824 825 827
一括で失礼致します
御返答ありがとう御座います

817:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>831
御返答ありがとう御座います
言葉攻めのお好みのテイストは御座いませんか?
女子高生以外にコスチュームの御要望は御座いませんか?

820:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:
>>833
御返答ありがとう御座います
>>834
ルーズ限定ですか?

835:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:
>>849
マジっすかー。買いかなぁと思ってました。内容は良いなーと思ったんですがね。確かに男二人の3Pは自分も好きではないのでそこはわかります。女優さんも一回デジアーで出てましたっけね?それよりか喋りも多いので良いかなと思いました。

ほんとデジアーでこんな感じのが見たいです!自分はツボでした。

837:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>851
たまげたなぁ

838:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:
>>851
がっつり刺青、舌ピ、へそピ、巨乳、タイトル通り笑顔がかわいく
表情もいい。デジアでスーツもので。最初はチラチラ見える刺青で。

843:2013/09/15(日) 20:57:57.36 ID:
>>851
>>854
>>856
>>857
>>858
御回答ありがとうございます。

845:2013/09/18(水) 11:05:40.79 ID:
>>862
イキがったただの豚。もう出なくていいだろ

846:2013/09/18(水) 16:55:03.18 ID:
>>862
自己紹介乙

853:2013/10/08(火) 01:22:54.83 ID:
この娘をデジアで使え

855:2013/10/16(水) 20:55:43.74 ID:
863:2013/11/05(火) 22:29:57.17 ID:
>>879
たぶんBTCシリーズだと思う

864:2013/11/08(金) 18:17:33.59 ID:
>>881
BTCもいいけどDILDOもいいよね
近距離の抜き差しバッチリだし、白濁の本気汁がべっとり絡み付いてるよね

866:2013/11/12(火) 20:48:50.59 ID:
>>883
を訂正します。
KAIDAN2表ジャケットの一番左上の娘(ドット柄スカート)の作品名が知りたい。
どなたか教えて下さい。お願いします。

870:2013/11/13(水) 16:27:37.26 ID:
下品だなー




871:2013/11/13(水) 21:58:41.68 ID:
>>888
最高!でもこれ誰?
こういうのに尽くしたい

872:2013/11/14(木) 00:30:13.69 ID:
>>889
関西のM性感風俗嬢だった気が。

881:2013/11/26(火) 15:41:07.37 ID:
店長、デジアに出てくれないかな



883:2013/11/27(水) 00:37:05.23 ID:
>>899
店長の尻で100回は抜いたぞ

885:2013/11/28(木) 02:44:55.09 ID:
店長、これはエロいな



886:2013/11/28(木) 07:32:48.68 ID:
>>903
この尻だよこの尻
この尻に踏みつけられながらシコドピュしたいのぉぉおお!!

889:2013/11/29(金) 19:12:23.11 ID:
こういう感じのギャルを撮ってほしい


890:2013/11/29(金) 21:27:51.57 ID:
>>907
エロイな!!
しかもパイオツかいでぇぇぇええええ

891:2013/11/30(土) 01:28:11.34 ID:
噂の露出狂ドスケベ女!関西最強エロケバ熟女
ttp://shop.digital-ark.com/movie/jdge-09.html


サンプル見たら、峰岸ふじこの他作品みたいなコテコテの淫語ぶりは抑制されて
いて、デジア的淫語+ケバゴージャス+人造人間なので、結構好き。



を思い出したわ

893:2013/11/30(土) 20:43:49.25 ID:
この人口説いてAVに出演させてくれ、デジア






895:2013/12/01(日) 00:05:50.63 ID:
>>911
もっと太ってないと全然ダメ

902:2013/12/12(木) 22:21:45.09 ID:
総集編ばかり出すなら、ジャケットの総集編写真集出せよ

904:2013/12/14(土) 12:39:24.39 ID:
>>921
雨宮まり

スーパーハイレグレースクイーン


復活 ボディコンお立ち台ギャル