1:2013/12/25(水) 11:02:57.84 ID:

女優の石原さとみが、男の色気について語った。

男性ライフスタイル誌「GOETHE」2月号に登場した石原は、美ヒップを強調させたセクシースタイルで登場。
石原が色気を感じる男性の最大のポイントは「美肌」という。

今は男性でもケアしている方がたくさんいるけど、肌がきれいな方はステキですよね」と語った石原。
大切なのは当たり前のことが普通にできる、99%ちゃんとした男性であること。そして残る1%はそれを際立たせる“隙”だという。

記事では、その他「え?そんなところを見ているの?」と思う女性ならではの目線を教えてくれている。

◆自己改造計画とは?

今月号の総力特集は「年末年始 自己改造計画」。
今年の年末年始は9連休だからこそ、何かを始めるには十分な時間がある。では来年はどうあるべきか!?
男にも女にも理解される、支持される、年を重ねるごとにモテている「24時間仕事バカ!」に、そのヒントは隠れている。

仕事、趣味、恋愛、健康、死後に至る、小さなアレンジから大きな挑戦まで、さまざまなプランを大特集している。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131225-00000005-modelp


6:2013/12/25(水) 11:06:20.95 ID:
主観モノでデカ尻をバックからパンパンやってんのが一番いい

52:2013/12/25(水) 12:25:34.74 ID:
>>6
お前はよく分かってる

53:2013/12/25(水) 12:27:59.17 ID:
>>6
俺も好き

64:2013/12/25(水) 13:14:48.87 ID:
>>6
だな

しかし客観で騎乗位を後ろから撮ってるのが至高
自分でするときは見えないアングル

9:2013/12/25(水) 11:08:29.17 ID:
最近ものすごいプリッとしたタイトスカートのお尻の子が前を歩いてたので
追い越し際にチラッと顔みたらイモトアヤコみたな女だったけど
それでもOKっていうぐらいお尻が好きです

12:2013/12/25(水) 11:09:54.42 ID:

16:2013/12/25(水) 11:12:33.71 ID:
ほらまた
>>12
こんなんなるやろ。クリスマスやのにだ

14:2013/12/25(水) 11:11:47.70 ID:
二次元の嫁の話はVIPででもやってこい

15:2013/12/25(水) 11:12:16.73 ID:
ケツまじ最高

17:2013/12/25(水) 11:14:24.86 ID:
>>15
確かに幼女のケツはエロいね(´・ω・`)。
足に黄色のおぱんちゅが下げられてるし(´・ω・`)。

21:2013/12/25(水) 11:17:17.96 ID:

25:2013/12/25(水) 11:27:13.36 ID:
ブラジルのエロサイトとかいくとお目当てのお尻が沢山ある
南米系の女は尻でかすぎワロタ

26:2013/12/25(水) 11:29:28.35 ID:





むぎゅっと揉みたくなる

31:2013/12/25(水) 11:38:39.58 ID:
>>26
1番目は何とも思わんな

56:2013/12/25(水) 12:40:56.03 ID:
>>26

なんで透けてんの?

58:2013/12/25(水) 12:43:39.51 ID:
>>56
こんな透け方はしないから多分それはフォトショ
そんな透け方するピタパンだったらしゃがんだだけで破れる

72:2013/12/25(水) 13:40:24.75 ID:
>>56
生地1枚のズボン本体と生地2枚重なってるポケット、さらにはもっと生地が重なってるポケットの折り目返しの部分まで透過具合が一緒。

27:2013/12/25(水) 11:33:14.61 ID:

46:2013/12/25(水) 12:12:17.09 ID:
>>27
( ´・ω・`)なんやのこれ?いやらしわぁほんまに。

78:2013/12/25(水) 14:35:33.32 ID:
>>27
これなんだっけ...
思い出せない

119:2013/12/25(水) 18:07:18.30 ID:
>>78
-79
「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」

33:2013/12/25(水) 11:42:05.75 ID:
頭がおかしい

35:2013/12/25(水) 11:47:53.23 ID:

36:2013/12/25(水) 11:49:59.75 ID:
>>1
わかってらっしゃる
ケツの大きい子は膣の具合もいい

37:2013/12/25(水) 11:50:33.58 ID:

40:2013/12/25(水) 11:52:09.29 ID:

87:2013/12/25(水) 15:48:35.59 ID:
>>40
こういうセンスって密林の土人レベルだよな

41:2013/12/25(水) 11:54:01.03 ID:
(*`Д´)ノよそわしか

47:2013/12/25(水) 12:16:24.29 ID:
左の女だよな
IVは胸狙いばかりで残念すぎる

50:2013/12/25(水) 12:22:28.42 ID:
>>47
女子高生の夏の制服これにならないかなー

79:2013/12/25(水) 14:39:30.08 ID:
>>47
これ何て言う作品か教えてくれ

62:2013/12/25(水) 13:01:04.63 ID:
じゃあお前はチキン全体に興奮しちゃうって事か

真の変態だな

73:2013/12/25(水) 13:53:35.29 ID:
AVとかでもバックからひたすら尻だけを撮ってる監督は素人
尻が好きでも尻だけ見ててもしょうがないだろ
全体とのバランスの妙味や上半身との対比があるからいいんだよ

足フェチものとかでもストッキングをすぐ脱がせたり破いたりする
フェチとはなんぞやをわかってない監督がよくいる
自分の専門外でよくわかってないなら最初からやるなといいたい

80:2013/12/25(水) 14:41:30.22 ID:

86:2013/12/25(水) 15:46:42.46 ID:
綺麗な顔のデカ尻ってたまらん



88:2013/12/25(水) 15:51:02.84 ID:




93:2013/12/25(水) 15:58:44.38 ID:

94:2013/12/25(水) 16:00:28.48 ID:
BBAがいいのか、まだ未熟という意味なのか





98:2013/12/25(水) 16:11:22.56 ID:


118:2013/12/25(水) 17:44:05.05 ID:
>>98
これ誰ですか?

99:2013/12/25(水) 16:15:53.72 ID:
なんで普通のパンツじゃないんだ
わかてねえなあ・・・

101:2013/12/25(水) 16:18:46.42 ID:



105:2013/12/25(水) 16:31:15.68 ID:
>>101
うちの嫁にそっくり

103:2013/12/25(水) 16:25:26.41 ID:

104:2013/12/25(水) 16:30:50.88 ID:





114:2013/12/25(水) 17:18:42.20 ID:
逮捕とかやめてよ。怖くなるじゃん






117:2013/12/25(水) 17:31:16.19 ID:
クビレがない場合はムニュムニュ感を楽しめばいい