1:2013/11/16(土) 22:27:36.29 ID:
まぁ、引き続き語ろうやw

前スレ
【170センチ】長身のAV女優17人目【以上】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1367582260/

2:2013/11/16(土) 23:44:47.80 ID:
>>1

内田真由(182cm)
麻生ゆう(181cm)
歩原らいと(178cm)
今村楓(178cm)
一戸のぞみ(178cm)
青山沙希(177cm)
支倉エマ(177cm)
伊東エリ(175cm)

10:2013/11/17(日) 14:21:18.43 ID:
>>2
出来れば
高下さんも入れてやってください・・

125:2013/12/01(日) 11:36:01.42 ID:
>>2
昔のばかり
役立たずだな

5:2013/11/17(日) 01:33:01.04 ID:
>>1

7:2013/11/17(日) 10:44:30.64 ID:
身長170cm以上のアイドル(公称値)

榮倉奈々 170㎝


池田夏希 170cm


護あさな 171cm


しほの涼 172cm


8:2013/11/17(日) 10:45:45.16 ID:
>>7
スレ違い

9:2013/11/17(日) 10:46:04.24 ID:
松本さゆき 172cm


浅尾美和 172㎝


佐藤江梨子 173㎝


赤井沙希 174㎝


熊井友理奈 176cm


11:2013/11/17(日) 15:18:32.38 ID:
>>9
和田アキオを忘れてる

13:2013/11/17(日) 16:44:09.22 ID:
170は行かないんだけど、バレーボールの吉村志穂みたいな体型のAV女優っていないかしら?
http://blog.livedoor.jp/nichmatomerunn/archives/33912694.html

18:2013/11/17(日) 18:57:59.53 ID:
アスリート体型と言われるとどうしても細くて締まった陸上競技系の体型を思い浮かべるんだが
>>13
は何体型と言うんだ?
アスリートというには太いし安産型というには引き締まってる

19:2013/11/17(日) 19:04:17.52 ID:
>>18
アニキ体型じゃなかろうか

27:2013/11/18(月) 11:27:08.31 ID:
>>13
引退した岡本渚がそれに近かったけどな。しかも吉村よりも背が高かったし。
あれほど理想的なAV女優はいなかった。

33:2013/11/18(月) 21:02:59.67 ID:
>>13
上原紗弥果

34:2013/11/18(月) 21:56:56.43 ID:
>>33
期待して開いたら販売中止じゃねえかksg

と思ってたら水原アリサとかいうとんでもないものを発掘してしまった
ケツばかりデカ過ぎてちょっとバランス悪いが…

70:2013/11/24(日) 00:18:54.64 ID:
>>13
余り有名ではないけど、ギリギリ170cmの森口玲。
肩幅広くて筋肉質。乳もでかい。
以前、横浜のイメクラにいて通ってた。

26:2013/11/18(月) 00:48:28.05 ID:



28:2013/11/18(月) 11:47:03.01 ID:
>>26


kwsk

58:2013/11/21(木) 23:04:45.46 ID:
整形についてはわからないが多分してないだろう。

59:2013/11/21(木) 23:12:17.00 ID:
後、最高にしゃくれ美形長身と思うのは大変古くて申し訳ないが
http://www.sokmil.com/av/_item/item000490.htm
の東条さやか。
幾つか出演があるみたいだが手に入るのはこれだけだな。

75:2013/11/24(日) 23:41:23.65 ID:
キワモノ系の企画物と全く期待をしていなかったが、土手マンの膨らみにスポットを当てたフェチズムの真髄を究めた意外な良作。
パンスト越しに盛り上がった土手をまさぐり、そり残しのある恥丘を長映ししたりとモザイク越しからも見事なモリマンが拝められる。





77:2013/11/25(月) 13:36:26.33 ID:
長身パイパンの学院生 大貫美加
よさそうだがレーベルがきらい。。
アキノリの180シリーズにでないかな?

80:2013/11/25(月) 18:12:14.50 ID:
>>77
ググっても出てこないのだが…

81:2013/11/25(月) 18:40:30.18 ID:
118:2013/11/30(土) 17:26:44.01 ID:
>>77
この作品の女優の別名が分からないんだよな

78:2013/11/25(月) 13:57:43.91 ID:
とりあえず、関西なので
今日は殺しの女王蜂見よう。
眼鏡のおまわりさんの子、眼鏡とったら
どんなかんじかな?

86:2013/11/26(火) 23:57:49.06 ID:
87:2013/11/27(水) 00:50:35.63 ID:
>>86
おーすごい美人じゃん。めがねはもったいない。
スレがらみで殺しの女王蜂の8人のうち
AVでてほしい順番皆の衆回答ください。

88:2013/11/27(水) 08:39:46.00 ID:



89:2013/11/27(水) 15:24:29.41 ID:
メガネは175になってるけどこの写真だと右端ですごいヒール履いてるのに
3人目のピストルと左端のJKはヒール履いてないのにほぼ同じ。



でも身長は174と176。 こいつらの身長詐欺か?   スレチだけど...。

90:2013/11/27(水) 17:57:32.48 ID:
>>89
スレ違いすみません。 
身長はオスカーだから厳しくチェック
してると思うよ。名前売り出すのに。。
よく見れば、ピストルはブーツ履いているし
それよりバストサイズ80って貧乳フェチには
飛びつきたくなるね。

92:2013/11/27(水) 20:35:07.33 ID:
>>89
この子らが出てるタイトル教えて

93:2013/11/27(水) 20:38:15.64 ID:
>>92
殺しの女王蜂 AVじゃないよ
テレビの地上波で深夜にしてるよ

94:2013/11/27(水) 20:50:42.76 ID:
>>89
他所でやれ死ねカス

114:2013/11/30(土) 11:13:31.52 ID:
>>89
なんだよ、このブサイク集団。
AVならメガネだね。

122:2013/12/01(日) 02:29:18.22 ID:
長身で熟女となると数少なくなるが、澤村レイコが挙げられるかな。
ただし、アナル作品が多くて好き嫌いがはっきりと分かれそうだが。




126:2013/12/01(日) 12:16:18.33 ID:
>>122
顔が長いだけで、ブスではない。
むしろ美人だボケ。

133:2013/12/01(日) 20:10:08.16 ID:
真木かおり初めて見た。いいじゃない
なぜこのスレでとりあげないのか?