ようこそ!! 2ちゃんに散らばってる色々なアダルトネタを 拾ってまとめてます。
    登録無料で
    月額2992円見放題

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/11/05(火) 18:26:34.98 ID:
    先週、園遊会で天皇陛下に手紙を渡した山本太郎参院議員に対し、参議院の岩城議院運営委員長が出処進退について事情を聴取しました。

    「国会議員になって初めての質問です」(山本太郎参院議員)

    5日午後、国会で初めての質問に立った山本太郎議員。国会活動が本格的にスタートしたにもかかわらず、
    出処進退が問われる事態となっています。参議院議院運営委員会の理事会では、天皇陛下に手紙を渡した問題をめぐり5日も処分問題が議論されました。

    「私から『自らが出処進退を明らかにすべき』と申し上げたことについて、議運委員長が後刻、
    出処進退についてどう考えているのか山本議員から直接聴取することになった」(自民党・水落敏栄参議運筆頭理事)

    理事会では、山本議員から自らの出処進退についての考えを改めて聴取することで一致。
    議院運営委員会の岩城委員長が山本氏を呼び、出処進退について質しました。

    山本議員は「猛省している」としながらも「自ら辞職もしないし、けじめをつけることはない」と、自ら議員辞職する考えのないことを明らかにしました。
    このため、議員運営委員会では山本氏の処分について改めて協議し、今週中には結論を出したい考えです。

    一方、宮内庁次長は5日の会見で「ふさわしくない行為だ」と山本議員を批判したうえで、
    手紙については事務方で預かっていて天皇陛下には渡していないことを明らかにしました。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2047300.html

    【政治】下村文科相「議員辞職ものだ」「田中正造に匹敵する」 山本太郎氏による陛下への直訴を批判★3
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383328140/

    【【直訴問題】 山本太郎議員 「議員辞職しない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/11/05(火) 17:19:48.35 ID:
    11月3日から4日にかけ、ある美少女の名前がネットを駆け巡った。橋本環奈(かんな)。
    福岡を拠点に活動するアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーで、現役中学生の14歳だ。

    一般的にはほぼ無名とも言える彼女だが、イベントで踊っているシーンを撮影した“あまりにもかわいい”写真が
    2ちゃんねるやTwitterなどで爆発的に広まり、ネットでは絶賛のオンパレードとなっている。

    橋本は博多の芸能事務所・アクティブハカタに所属するタレントで、子役として以前より活動。
    「ほっともっと」のポケモンキャンペーンCMなど、いくつもCMに出演した経験があるようだ。

    現在は同事務所のティーンズモデルタレントで結成されたダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVLのメンバーとして活動しており、
    福岡のイベントや地域のお祭りへの出演、自主公演などのほか、アイドルが集まるイベントなどにも遠征。
    11月2日~4日には東京でのイベント、ライブを精力的にこなしていた。

    そんな橋本、ひいてはRev.from DVLの存在を、今回2ちゃんねるやTwitterで話題になったことがきっかけで知った人も多いようで、
    「福岡美人の産地すぎる」「ローカルアイドルのレベルじゃない!」「天使すぎるだろww」「一瞬で激オシ」
    「HKTとはなんだったのか」「恋に落ちた……」などなど、とにかく否定的な声は皆無、ほぼ絶賛の声で埋め尽くされている状態だ。

    「かわいい」「きれい」「美しい」と言われるアイドルや芸能人は数多いるが、今回の橋本に関しては、
    2ちゃんねるまとめサイトがこぞって取り上げるなどまさに“騒然”という言葉がピッタリな盛り上がりよう。

    一気にその名を知る人が増えただけに、今後の橋本、Rev.from DVLの活動にはこれまで以上に注目が集まりそうだ。
    http://www.narinari.com/Nd/20131123610.html


    【【話題】あまりにもかわいい・・14歳の中学生に、2ちゃんねるやTwitter“騒然” 否定的な声は皆無、絶賛のオンパレード(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ