ようこそ!! 2ちゃんに散らばってる色々なアダルトネタを 拾ってまとめてます。
    登録無料で
    月額2992円見放題

    カテゴリ: にゅーす

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/29(日) 17:58:21.12 ID:

    > 僕たちの青春を牽引してくれてた"マジックミラー号"が老朽化により、
    > 来年1月に廃車になるんだって。
    https://twitter.com/avshimiken/status/417120863222108160/photo/1


    【【画像あり】 マジックミラー号が廃車になるらしいwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/28(土) 01:21:43.10 ID:

    かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)。ファニーフェイスと巨乳、
    そして“ちょっとアホな感じ”がウケ、北野武ら芸能界の大御所もメロメロだった。しかし2007年に8歳年上の
    不動産会社社長と結婚したことから雲行きは怪しくなった。

    そもそもこの結婚が不倫から始まった「略奪デキ婚かつ重婚」だったことで、もとからほとんどいなかった
    女性ファンはさらに減りバッシングの対象に。おまけに、夫の経営する会社は倒産、巨額な借金を
    抱えることとなり、09年12月に離婚。今年9月に「女性自身」(光文社)が彼女を直撃インタビューしたが、
    まず略奪婚について「別れて欲しいなんて思ってなかった。だけど、(彼から)プロポーズされて、
    子供がお腹にできて」と、自分に1ミリの非もないことを強調。2年間で終止符を打った結婚生活を
    「幸せだった」と振り返った。

    さらに、慰謝料も養育費ももらわずに離婚したうえ、幼い子供を抱えてのシングルマザーとしてタレント業も
    満足にできないため、預貯金を切り崩して生活しているとも明かした細川。それから3カ月。今度は
    「週刊新潮」(新潮社)が細川の父親に突撃している。
    細川は現在、都心のマンションに幼稚園児となった息子と二人で暮らしているという。祖父である細川の父は
    「お受験をしてほしい気持ちもあったが、私立に通わせる金銭的余裕はない」と嘆き、
    「ふみえの月収は僅か10万円で、幼稚園の保育料も最低限に設定してもらっているほど」と続ける。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_5518

    【細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/20(金) 16:22:42.47 ID:
    【【悲報】うしじまいい肉「敵対者には死ぬまで嫌がらせする」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/12/18(水) 17:44:41.59 ID:
    【富山】 20代男女6人を電車の中で全裸になった容疑で書類送検(※画像あり)

    金沢東署は17日、電車内で全裸になったなどとして、公然わいせつ容疑で富山県内の20代男女6人を書類送検した。
    6人はいずれも「自分たちで楽しむつもりだった」と容疑を認めている。
    同署によると6人と駒井被告は友人同士。短文投稿サイト「ツイッター」に投稿された、
    駒井被告が裸になって座席に座っている写真を見た人がJR西日本金沢支社に連絡した。

    ソース 産経新聞
    ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131217/crm13121720350030-n1.htm
    http://shorx.com/adult-18years_image-org4745330_jpeg (全裸画像)

    【(画像あり) 電車で全裸AV撮影中の画像wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ